男性のための女性ホルモン paingate

« 水元蘭 初出演NH嬢の顔見せオナニー ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2932 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん この△▼△(地名)に来ましての10年を振り返ってみました。一つ一つを振り返りますといろんなことが思い出されます »

2931 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アクメ顔の私の姿を見せらまして驚いております。お二人組のお客様が私の知らない間に撮られました様です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

隠し撮り、ヤバいですね。

しかし、このサイトのことが社長さんやB子先生にばれているとすれば、このご投稿を読まれたら、バレるのでは?


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/09/16 アクメ顔の私の姿を見せらまして驚いております。お二人組のお客様が私の知らない間に撮られました様です。

間久津先生

いつもの様にお二人組のお客様が指名をされましておみえになりますなり野獣の様に襲いかかって見えました。

ユニフォームを引き剥がされましてショーツもあっと言う間に脱がされてしました。

お二人のペニスはギンギンに勃起されております。

私の顔の前にペニスが両方から付き出されております。

私が片方づつ丹念に舐めて差し上げました。

この連休の間このお二人の方と何回交じり合いましたか判りません。

四つん這いにされまして背後からアナルまんこを犯されます。空いております口にペニスを差し込まれます。

その合間にショーに出されましてしてシーメール4重奏をお客様の前で演じらされました。

その後いつもの様に黒人Pとの白黒ショーですが私がPに抱かれましておりますとその回りを囲む様に男達と男娘が繋がり合いまして4対4で輪になって絡み合っております。

休憩時間が終わりましてお二人がいらっしゃいますお部屋に戻りますと


『F美ちゃんえぇもの見せたるわぁ。こっちへおいでなぁ。』


携帯電話を持って私の横に見えました。

携帯電話の画面を見ますと私のアクメ顔が映っているではありませんか。

私が黒人Pに抱かれておりまして反り返りながらの姿を携帯電話で写されております。

ショーの時は撮影は厳禁と言われておりますがこのお二人は隠し撮りをされたみたいです。

私のショーの姿が約10数枚撮られておりました。

久しぶりに自分の姿が映っておりますのを見まして驚きましたが黒人Pに抱かれております姿は女性そのものです。

特に黒人と絡み合っておりますので白さが目立ちます。


『今度は動画が良いなぁ。F美ちゃんはほんまにえぇわぁ。』


しかしこんなことバレましたら大変なことです。

このお二人にはどの様に説明したら良いか心配です。

私があにいに言いましたらお二人も私が言ったとすぐにバレてしまいますので。

ですから昨日は全然落ち着けませんでした。

今日も疲れが取れませんでした。どうしようもないことですので黙っているしかないことですね。








この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト