男性のための女性ホルモン paingate

« 2929 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさん 私が原因で娘夫婦と孫たちまでもが性奴隷に堕ちることになってしまいました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | ボクがシーメール教師にされた教室 »

2930 阿修羅さんの管理人 加藤さん 阿修羅を外国に売り飛ばしてきたよ

2907 阿修羅さんの管理人 加藤さん 売り物にならぬ女は、若い調教師たちの練習台です


の続き。

皆さんお待ちかね、加藤さんからいただきました。

2014/11/21 加藤です


間久津様

お久しぶりです。

実は今月初めに日本を離れていたんだ。

観光ではないよ(笑)

阿修羅を引き渡しに行ってきたんだよ。


某国の某団体が阿修羅を買い取ったんだよ。

阿修羅には
「頑張っているご褒美に海外旅行に連れて行ってやる」と言って連れて行ったんだけど、ちょっと悪戯が過ぎたかな(笑)

現地に着いて出迎えた彼らの対応、雰囲気などで察したと思うけど、泣きながら
「助けてください」と目で訴えていたのが印象的だったね。

現地空港からの移動の車内で服を剥ぎ取られて、まるで品定めをするように「口・尻穴・マンコ」を犯されてたよね。

アジト(笑)に着いてからも入れ代わり立ち代わり団体の方々に凌辱されてたね。

それからどこかに連れて行かれたんだけど気になるよね(笑)

その団体とは付き合いが永いから阿修羅がその後どうなったのか聞く事は不可能では無いけど、まぁ期待しないで待っててね。

ところで、この団体はM子の母親を売却した団体なんだよね。

私はM子の母親とは直接の関わりは無いけど何度か宴会場で見た事は有るし話には聞いているから気になるよね(笑)

それとなく聞いてみたんだよね。

そしたら面白い物を見せてやると某所へ連れて行かれたんだよ。

そこにはM子の母親とあと二匹の「だるま女」がいたんだよね。

さすがに驚いたね。

一匹は中南米あたりの出身だと思うけど、両足は付け根から両手は肘で切断されていたよ。

もう一匹はブロンドの白人で、両手も両足も付け根から切断されていたよ。

頭と胴体だけ、これでは這って歩くどころか寝返りさえ出来ないと思うよね。

M子の母親の事はみんな分かってると思うから省略するね。

「だるま」が三匹もいる事にまず驚いて、胴体だけというのに更に驚いたよね。

どのような使い道があるのか聞きたかったけど驚きすぎて聞けなかったよ(笑)

三匹とも特殊な台に寝かされていて団体の関係者たちに(三穴で)中出しされていたよ。

おまえもヤルかと言われたけれど、さすがに多くの男達に中出しされた穴へは入れるのを躊躇うから断ったよ(笑)


M子の母親だけど、この団体から個人の客に転売される事が決まったといってたね。

そうなると我々も追跡できないよね。

阿修羅も同じ運命をたどるのかな!

しかし売り渡した商品をいつまでもとやかく言っても仕方ないよね(笑)


M子の母親はこの団体の客の間でも結構な人気が有ったみたいなんだよね。

うちでもM子が人気あるだろ、これは遺伝なのかな?

そうなるとM子の娘達も期待できるよね(笑)

そんな話をしているとM子や娘を見てみたい、場合によっては買い取りたいと言ってきたよ。

取り敢えず断ったけどね。

私にはその権限が無いのと、まだまだ働いてもらわなければだめだからね。

でも所詮は金額次第なのかもね(笑)

某国に連れてきてくれと言われたけどそれは出来ないよね。

だから日本に来てくれと言っといたよ。

日本に来たらM子や娘達に接待させるからとね(笑)


まぁ色々あったけど有意義な旅だったよ。

そのあたりの事はまた今度話すよ。

今日はこの辺で、加藤のつぶやきでした。
......

......

女医さんだった阿修羅さんは、とうとう外国に売られてしまったようです。


驚くべきは、だるま女が3人(3匹?)もいる、ということでしょう。

M子さんの母親は、元々、事故で片手と両足を無くした状態だったので、その流れで片腕も切られてしまったわけですが......。

他の2人は、また、どうしてそうなったのか......。

組織によって無理やり手術されてしまったのでしょうか?

さらに驚愕なるご投稿もいただいておりますが、それはまた来週をお楽しみに。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト