男性のための女性ホルモン paingate

« 2923 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん いつものお二人さん翻弄されまして躰はくたくたです。こんなことがいつまで続きますのかと思っております | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 公開女体化ショー 〜絶頂のスポットライト〜 »

2924 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 秋の気配がいたします。タオルケットだけで休んでおりますと肌寒い感じがいたします

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

まあ、需要があれば供給はあるものです。

社長さんは、他の店との差別化を図っていらっしゃるようなので、生き残るのでは?

そんな気がしますよ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/09/04 秋の気配がいたします。タオルケットだけで休んでおりますと肌寒い感じがいたします。

間久津先生

今年の夏は天候不順でいつも行きますD川(地名)は行っております間ずっと雨模様でした。

この様なお天気はお仕事にも影響を及ぼされます。

夏前まではほとんど空きが無い位にお客様の予約が入っておりましたが夏を境に空きの日があります。

あまり気にしておりませんがやはり暇になりますと多少気になってしまいます。

テレビの報道を見ておりますとやはり景気が今一つの様な感じです。

あにいは


『そないに心配せんかぁて構わんけどなぁ。それにしても、結局、このての店があちこちに出来てしもたさかいなぁ。』


あにいがぼやくでもなく多少投げる様な感じで言われました。

私もこの様な世界に入って仕舞いまして驚きますのはこな関西地区では女装者が東京よりも多く居ると思います。

それに女装から先が何でもありの様な感じです。

そして裏の世界が私が知らないだけで奥深く繋がっています。

話が変わりますが内閣が変わりましたが何やら社長は某方のお祝いに行かれますそうです。

今日は病院の日ですのでこれから支度をいたしまして出掛けます。

今朝は早目に目覚めましたので楽です。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト