男性のための女性ホルモン paingate

« 2922 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん T湯温泉のSMハウスに来ております | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2924 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 秋の気配がいたします。タオルケットだけで休んでおりますと肌寒い感じがいたします »

2923 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん いつものお二人さん翻弄されまして躰はくたくたです。こんなことがいつまで続きますのかと思っております

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

A感覚に目覚めさせられたら理性は吹き飛ぶのです。

新人の男の娘たちも、ニューハーフ娼婦への道を歩まされることになるのでしょう。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/09/02 いつものお二人さん翻弄されまして躰はくたくたです。こんなことがいつまで続きますのかと思っております。

間久津先生

天候不順が続いております。

いつものお二人さんに翻弄されましてようやく午後3時過ぎに解放されました。

まる1日以上お二人さんに囲われておりますわけですから、躰事態はくたくたです。

意識も朦朧としてしまいます。

躰は惰性でお相手している感じです。

自分自身が快感と惰性で何をしておりますのかが判らない状態です。

お二人がお見えになりました時点のプレー2回位はある程度判っておりますがそれ以降は自分自身も快感快楽を貪って仕舞いましてお客様と三つ巴状態になってしまいます。最後の方になりますと頭の中が全く思考力がなくなって仕舞いまして惰性でお相手しているという状態です。

お客様自身も勃起しておりませんしただ絡み合っているという状態です。

私自身もお客様に身を任せているという感じです。

お客様のお一人が私に


『F美ちゃん、楽しいプレー教えてあげるわぁ。向こう向いてわしの顔の辺りに尻もってこいやぁ。』


私は言われます通りにお客様の顔辺りに尻を載せましてお客様の躰を見下ろす様な体型になります。

お客様が私が上になりますと背中を押されます。私は前屈みになりましてお客様のペニスが目の前にあります。

お客様は私の背を押されながらアナルまんこを舐められます。


『いゃ〜あぁ、だぁ〜あぁ〜めぇ〜あぁ〜あぁ〜いゃ〜あぁ〜いゃ〜あぁ〜いゃ〜あぁ〜。あぁ〜いゃ〜いゃ〜あぁ、』


私は前屈みになりましてお客様のペニスを目の前に頬張ってしまいました。

今まで経験の無い体位ですがなかなか刺激的な体位です。

私がこの様な世界から抜け出ることが出来ませんのは根本的にはアナルまんこの快感です。

このことは以前にも書き込みましたことがありますが自分自身ではもぉこんなことは辞め様と何回となく思いましたが結局この様な快感を味わって仕舞いますともぉどうにでもしてと言う感じです。

ペニスがアナルまんこに突き刺さりましてズズンと先端部から躰の中に入って来ます。

ピストンを繰り返されますと前立腺が刺激されまして何とも言えない快感に頭の中が真っ白になってしまいます。

こんな感じになってしまいますともぉどうにでもしてと開き直りの感じです。

こんな感じになってしまいましたのはあにいと暮らしはじめまして特訓を始められました頃からです。

最初の頃は恐怖と痛さでした。朝から晩まで


『もぉ辞めて〜ぇ。やぁめぇ〜てぇやぁめぇ〜てぇ。』


私は恐怖に戦きを隠すことは出来ませんでした。

しかし、半月程経ちますと恐怖が快感に変化して行きました。

繰り返されます変態プレーに躰が順応して行きます。

しかし、最初の頃の半月間は何がなんだか判らない感じでアナルまんこを犯されまくられました。

それに男たちに顔に精液を掛けられまして顔もベトベト状態でした。

こんなに沢山の男たちに犯されまくられますとアナルまんこが裂けてしまいますのではないかと心配しましたが裂けますどころかアナルまんこはペニスをしっかりと喰わえ込みましてまるで女のおまんこの様になってしまいました。

男たちは私のアナルまんこに指先を差し込みまして穴をグリグリと回されます。

前立腺がGスポットと言うことは判っておりましたがこんな感じで強烈にアナルを責められましたのは初めてです。

前立腺を責められますと躰がふんわりと浮いた様な感じになります。

女でもないのに自然によがり声がこぼれ出てしまいます。

よくあにいが男娘のDVDを見ておりますがまだ初心者の娘を寄ってたかっていたぶって居るところが映されております。

今思えば私自身も同じようにされておりました。

アナルに指先を差し込まれましてグリグリ回されまして私も股を開きながら腰を振っております。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト