男性のための女性ホルモン paingate

« 朝霧真央 年齢不詳NH 強制手コキ発射 ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2922 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん T湯温泉のSMハウスに来ております »

2921 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お化粧をしております時とブラジャーを付けましてショーツを穿きます時が一番女していると思います。鏡を見

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

下着道楽、良いではないですか。

それぐらいのうっぷん晴らしがないとやっていけないでしょう。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/08/28 お化粧をしております時とブラジャーを付けましてショーツを穿きます時が一番女していると思います。鏡を見

間久津先生

テレビで今年の夏は日照不足で野菜や果物の値段が高騰していると言っております。

確かに一番暑い時にD川(地名)に行きましたが今年は行っている間中雨模様のお天気でした。

この様なお天気ですと物価が上がりまして景況が心配です。

それと世界的に紛争があちこちで勃発しております。

アラブ首長国とエジプトがリビアに奇襲をかけたとテレビで報道されておりました。

今日はお昼からS代ママに呼ばれましてN町まで出掛けました。

今まで病院に行きます時以外の外出はほとんどお店に出る時かお客様との待ち合わせでしたのでお化粧の仕方にあまり気にしておりませんでしたが、夕方ですとお水の方々が多くいらっしゃいますのでお化粧もついつい濃い目になってしまいましたが今日は病院に行きます時の様なお化粧に致しました。

化粧水で肌を整えましてから 下地クリームを顔全体に伸ばします。

その上にファンデーションを叩き込みます。更に白粉を叩きましたら顔の基本は完成です。

眉毛を描きましてアイシャドーにノーズシャドを入れて行きますと顔がいっぺん輝く様な感じです。

更にアイラインを引きます。B子先生に言われました様にアイラインも細く描きますのがコツです。

チークを入れまして口紅を描きますと完成です。

付け睫毛を付けますとイメージがガラリと変わります。

色白は母親譲りでおかげさまで化粧映え致します顔です。

付け睫毛も長目の睫毛を付けますとお水になってしまいますのでおとなしい付け睫毛を選びます。

付け睫毛を付けますと色気がが倍増する感じです。

お化粧が終わりますと次にクロゼットに行きまして下着選びです。これも楽しい時間の一つです。

私の女装は下着フェチが高じて始まったと言いましても過言ではありません。

下着用の整理タンスにブラジャーだけでも100枚以上あります。

その他にスリーインワン、ボディスーツ引出しを開けますとお花畑の様な感じです。

それにショーツは衝動買いをしてしまいますので整理タンスの一つの段いっぱいです。私のお気に入りは紫色の薔薇の刺繍で出来ておりますブラジャーにショーツです

しかしこんなに数多くの下着をタンスの中に入れてもったいないと思いますが。

またメールさせて頂きます。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト