男性のための女性ホルモン paingate

« 2919 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 毎日、豪雨の報道に驚いております。大気の状態が不安定でこのT湯温泉でも狂った様に雨が打ち付けられます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 父さん孫の顔が見たいっていったよね? »

2920 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 自分の肌の白さに驚いております。ホルモンのおかげでこの様な肌が維持出来ますことに感謝しております

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

性転換すると若返る というのはよく聞きます。

女性ホルモンを多く摂取することによって肌がきれいになるから なのでしょう、きっと。

その効果がよく表れているようですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/08/26 自分の肌の白さに驚いております。ホルモンのおかげでこの様な肌が維持出来ますことに感謝しております。

間久津先生

少しずつ暑さが和らぎ初めて来ました様な感じが致します。

ベランダに赤トンボが飛んでおります。

昨日はお休みの日でしたのでゆっくりとお昼前までベッドでまとろんでおりました。

いつもですとあにいがベッドの上を這う様に迫り寄られますが昨日は社長のお供で朝からゴルフに出掛けて行きました。

朝は玄関まで見送りましたがベッドに戻りまして横になりましたらまた寝てしまいました様で目覚めて時計を見ますと11時を回っておりました。

シャワーを浴びながら浴室の鏡を見ながら改めて自分の躯を見ました。

この29日が来ますと●●歳になります。

確かに男性の●●歳と比べますと自分で言うのも何ですが若い感じが致します。

元来、亡くなりました私の母親も年齢よりも若く見えました。

シャワーを浴びながら躯全体を見渡しますとこの約10年の間に良くこの様な躯に変化したものだと思いました。

この肌の白さに胸、乳房の膨らみ腰から臀部へ掛けましての曲線、括れは見事なものです。

B子先生の指導もありましたが自分自身でも見事な変化だと思います。

この様な躯の基礎は体型な管理と思いますがやはりB子先生のカロリーコントロールが一番効果が上がりました。

今私がこの様な体型でいられますのも1日のカロリー摂取量を1500カロリーにしましたおかげと思っております。

食事も一日2食にされましたのでちょっと慣れますまではお腹が空きまして困ってしまいましたが約2ヶ月ぐらい経ちますと胃袋も収縮して来まして体重も減りはじめまして一気に躯がほっそりとしてしまいました。

あれから10年の歳月が経過してしまいましたがこの様な躯になりまして後悔はしておりません。

またメールさせて頂きます。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト