男性のための女性ホルモン paingate

« 2918 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 広島で大きな土砂災害です。先日、別荘にいました時も激しく雨が降りましたがこの異常気象が大変なこと | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2920 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 自分の肌の白さに驚いております。ホルモンのおかげでこの様な肌が維持出来ますことに感謝しております »

2919 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 毎日、豪雨の報道に驚いております。大気の状態が不安定でこのT湯温泉でも狂った様に雨が打ち付けられます

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

やっぱり、変態客のお相手をさせられるわけですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/08/25 毎日、豪雨の報道に驚いております。大気の状態が不安定でこのT湯温泉でも狂った様に雨が打ち付けられます

間久津先生

昨夜も突然の大雨に驚いております。

D川(地名)でもそうでしたが、突然狂った様に雨が降ると言うよりも打ち付けると言った感じです。

広島では相当数の方々が被害に遭われ亡くなっていらっしゃいます。

この様な時に不謹慎ですが私はいつもいらっしゃいますお二人組のお客様と狂った様に変態プレーを繰り返しております。

一度味わってしました変態プレーはなかなか忘れるものではありません。

男性お二人もこの様なプレーを熟知されていらっしゃいますので私自身も次の段取りが予測出来ます。

しかし、このお二人のお相手をしておりますとどんどん異常なプレーな深みに嵌まってしまいます。

あにいも変態プレーの典型的な方ですがこのお二人も更に輪をかけられました様な方々です。

しかし私自身その異常な変態プレーに陶酔してしまいましてアクメながら淫声を挙げております。


『F美ちゃん、あんたのそのいゃらしい喘ぎ声にわしらムラムラと来るわ。』


乳首を吸われますと何とも言えない快感が込み上げて来まして首を振りながら二人のお客様にしがみついております。

この様な快感に更に私の小さくなりましたペニクリを舐められます。

私もお客様のぺニスをしゃぶりあげます。

お客様はぺニスをギンギンにぺニスを起てられましてぺニスで私の顔を叩かれます。

もうお一人のお客様は私の背後に回られましてアナルまんこの穴に指先を差し込まれまして前立腺を指先で刺激されます。


『あああ〜あああ〜はぁ〜あああぁ〜あああ〜いゃ〜ぁ〜あああぁ〜だぁ〜めぇ〜あああ〜はぁ〜あああ〜いゃ〜ぁ〜だぁぁ〜だぁぁ〜めぇ。』


あまりにも気持ちの良い快感を味わあされております。私自身お客様の指先に併せます様に腰をくねらせまして声を挙げながら快感に酔っております。

四つん這いの態勢でアナルまんこにぺニスを差し込まれます。


『はぁ〜だぁぁ〜めぇ〜あああ〜はぁ〜あああ〜いゃ〜ぁ〜だぁぁ〜めぇ〜あああ〜いゃ〜ぁ〜あああ〜はぁ〜あああ〜はぁ〜あああ〜いゃ〜ぁ〜だぁぁ〜めぇ〜そんなに〜ぃ〜したぁ〜らあ〜だぁぁ〜めぇ〜あああ〜いゃ〜ぁ〜あああ〜いゃ〜ぁ〜ぁ。』


結局こうしてこの頑丈がらめの世界に引き摺り込まれてしまいました。

アナルまんこの快感は私にとりましてどうにもこうにも耐えることが出来ません。

私自身この様な快感を味わあされてしまいますとこの様な世界に棲むしかないと思ってしまいます。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト