男性のための女性ホルモン paingate

« 2917 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 雨続きの別荘でした。先週の火曜日深夜からD川(地名)の別荘に行って来ました。低気圧と前線の停滞で晴れましたの | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2919 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 毎日、豪雨の報道に驚いております。大気の状態が不安定でこのT湯温泉でも狂った様に雨が打ち付けられます »

2918 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 広島で大きな土砂災害です。先日、別荘にいました時も激しく雨が降りましたがこの異常気象が大変なこと

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ソープ嬢は卒業ですね。

これからは変態客オンリーですか......「おめでとう」といいますか、何といいますか。

生活サイクルは対して違いませんね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/08/23 広島で大きな土砂災害です。先日、別荘にいました時も激しく雨が降りましたがこの異常気象が大変なこと

間久津先生

D川(地名)から帰って来ましていつも生活に戻りましたがいつもの年と違いまして急に雨が降りましたりで目まぐるしい変化です。

日本列島全体が異常気象に囲まれております感じが致します。

私の周りも大変なことが起こりまして一つは携帯電話が故障してしまいまして困ってしまいました。

私の場合通信が制限されておりますので限られました方からしか電話もかかって来ませんし掛けることが出来ませんので慌てふためくことはありませんが。

しかし、この様な暑さと猛烈な雨に驚いてしまいます。

特にこの数年気象が読めない感じです。

話が変わりますがD川(地名)から帰って来ましてS代ママから連絡がありましてソープのお店には出なくて良いと言われました。

私自身嬉しいと思いましたがあにいは


『40ちこなったらソープではうれへんわぁ。お客さんに失礼やぁ。変態なお客さんがお前を買う位やから第一線から終わりやなぁ。
店ではうれへんけどまだまだお前の様な変態はやってもらうことがあるさかいなぁ。』



この29日が来ますとこの様な変態生活をはじめまして丸10年になります。

この日が私の誕生日ですので●●歳になります。

この10年の歳月を振り返りますとすっかり私自身は変わってしまいました。

まさかB子先生のお家に来まして帰れなくなってしまうなどと思っても居ませんでした。

それにまさかこの様な姿になってしまいますとは。

自分が馬鹿だったと思うしかありません。

しかし、躯は正直です。

B子先生のお家に来まして約半年と少しでしたがその前から徐々にホルモンを打たれておりましたし7月には去勢をしておりましたので躯は丸みを帯びておりましてお尻は女性の様な形になっていました。

まだ8月の下旬頃はこの世界の恐ろしさは判りませんでした。

B子先生のお家を出ましてあにいと棲む様になりまして特訓が始まりました。

結局約1ヶ月半に渡ります男達によります特訓で私の躯は男を受け入れる躯に改造されてしまいました。

不思議なものでアナルまんこにペニスを差し込まれてしまいますと自然にピストンに合わせて躯を振ってしまいます。

そして、あにいにアナルまんこ舐めをされてしまいますと男でした私は女の様な感じにすっかりなってしまいましてアクメってしまいます。

自分ではこんなことは駄目駄目と思っておりますが乳首を吸われ乳房、ペニスを吸われ舐め回されますと頭の芯まで痺れてしまいます様な快感が走り抜けます。

そして普段はソープ嬢としてお客様を取らされました。

まさかソープ嬢として働かされますと思っても居ませんでした。

そしてショーに出されました。

黒人Pと舞台で絡まされました。

B子先生は私の姿をビデオカメラで撮っていらっしゃいました。

しばらくはH海(地名)のカビ臭いマンションに住まわされておりましたがあにいも私が逃げないことがわかった様ですので山手のマンションに移りました。

山手のマンションに移りましてからは特定のお客様をマンションにお招きしましたり△▼△(地名)市内や○森(地名)の高級ホテルへデリヘルされました。

結局この世界から抜け出すことが出来無いと思いましたのは背中に天女の刺青を背負う様になりましてからです。

休憩時間が終わりました。

いつものお二人様がおみえになります時間です。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト