男性のための女性ホルモン paingate

« 朝霧真央 痴女ニューハーフ 空き時間に男を責める ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2918 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 広島で大きな土砂災害です。先日、別荘にいました時も激しく雨が降りましたがこの異常気象が大変なこと »

2917 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 雨続きの別荘でした。先週の火曜日深夜からD川(地名)の別荘に行って来ました。低気圧と前線の停滞で晴れましたの

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

夏は別荘で過ごすのが、すっかり習慣化しましたね。

やっぱり、セレブ。

セレブ娼婦F美さん。

ですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/08/19 雨続きの別荘でした。先週の火曜日深夜からD川(地名)の別荘に行って来ました。低気圧と前線の停滞で晴れましたの

間久津先生

約1週間程△▼△(地名)を離れB子先生の別荘におりました。

行っております間晴れましたのは着きました水曜日だけで後は雲空に突然の大雨、雷、濃霧という感じの今年の別荘生活でした。

ですから別荘にいましただけで周辺を散歩する程度だけでした。

おかげさまで日に焼けることもなくのんびり過ごすことが出来ました。

お手伝いさん達とお菓子造りをしましたりシアタールームでビデオを見たりしましてゆっくりとしましたD川(地名)でした。

雨続きでしたが、小鳥の囀ずりで目覚ましますて、タイマーで合わせました自家製パンを頂きました。

コーヒーも豆から惹きました物を頂きましたので大変美味しく頂きました。

今年はB子先生のお友達もおみえになりませんでしたので私たちだけの休日でした。

昨日も別荘で夕食を頂きましてからかたずけをしまして夜の10時すぎに別荘を出ましたので道路は渋滞知らずのガラガラです。

マンションへは深夜の1時少し前に着きました。

マンションの扉を開けますとあにいがリビングでいつもの様に男娘のDVDを見ていたみたいで煙草の吸殻がテーブルの上に山になっておりました。

缶ビールの空き缶は転がっておりますし、と言う感じでした。


『お帰り、別荘はどやった。』


あにいは煙草を吹かしながら言われました。


『今年はづっと雨やったし、毎日昼寝していたわぁ。でもみんなでお菓子を作っくたりお料理を作ったりでそれはそれで楽しかったわぁ。』


あにいは


『それは何よりやなぁ。』


『あにいは、どないしてはったの。』


『まぁ、シャワーでも浴びてこいやぁ。』


あにいは煙草を吹かしながら私に言われました。

私はシャワーを浴びましてリビングに戻りました。

あにいはすでに素っ裸になっておりました。

私もお風呂上がりですのでキャミソールにショーツでしたので似たり寄ったりですが


『お前が帰って来るのんを待っておったんや。もうこんなになってしもておるんやぁ。』


あにいは私の目の前に勃起しておりますペニスを出されます。

確かに約1週間程あにいと接しておりませんでしたのであにいも私を抱き上げられまして前戯もそこそこにペニスをアナルまんこに差し込まれました。

私自身もこうなってしまいますとあにいのペースに嵌まってしまいます。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト