男性のための女性ホルモン paingate

« 2899 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 続編です。 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2901 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 連休でしたので3日間SMハウスでした。梅雨明けしましたので30度を越します暑さです »

2900 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 梅雨が開けました様な空です。日差しがまぶしい感じです

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

お店が盛況そうで何よりです。

しばらくは安泰なのでは?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/07/20 梅雨が開けました様な空です。日差しがまぶしい感じです。

間久津先生

連休ですので恒例になりました仮面パーティーに趣向を凝らしましたショーが催されます。

私はいつもの白黒ショーですがPの他にもう一人黒人がくわわりました。

ニューハーフだけでなくレズの絡み会い、男娘と男、最後は混ぜ会いの絡み会いです。

私は最後のショーは出ませんでしたが頭の中がおかしくなって仕舞います。

絡み会います喘ぎ声や快楽の呻き声が重なり合いまして野獣の絡み会いです。

人間と言うよりも動物と言う感じです。

しかし、良くもこんなに集まったものだと思いました。

私は昨夜はいつものご夫婦に買われました。

今夜はいつものお二人組です。

休憩時間が終わります。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト