男性のための女性ホルモン paingate

« 2892 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん SMハウスのお部屋の鏡に映し出されます自分自身の姿を見ました。この姿が私なのかとしみじみ見て仕舞いまし | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | オカシナフタリ »

2893 現役マゾ娼婦 Oさん 私の調教の模様をお伝えいたします

2884 現役マゾ娼婦 Oさん 私の所属しているお店はデリバリー系のお店です


に対しまして、Oさんからいただきました。


2014/09/20 Oでございます

間久津様

Oでございます

サイト拝見しました。

その中で、

「お母さんと一緒に受けた調教に関してはお答えいただけませんでした。そのあたりは、やっぱり、書いてはいけないこと なのでしょう。」

と言われてますが、少々違います。

私自身の事は構わないと思いますが、母と共に受けました調教の事を書きますと、どうしても調教師様方や一緒に調教を受けていた方々の事も書かずには説明しづらい事も出てきます。

場所や名前などはわからない様に(特定出来ない様に)書くつもりですが、文章力に全く自信がありませんので、調教師様に事情を話して理解を求めこのまま投稿しても良いか相談しました。

その返事がなかなか来なくて ………。

やっと返事が来まして、間久津様にメールする前に必ず調教師様に見ていただき許可を得る事を条件にokが出ました。

その為に削除や訂正をされてわかりにくい文章になる事があるかもしれませんが、ご理解ください。


私が調教師様の所に連れて来られたのは高校一年生の三学期、15歳の時でした。

義父が失踪し高校も辞めなければいけないかもと母から聞かされた時には


「やった〜。これでイジメられなくてすむ!」


と喜んだのですが、人生そう甘くはありませんでした(苦笑)

そこは私たち親子以外にもたくさんの方が調教を受けていました。

母位の年齢の方から私よりも年下の方まで。

それも女性ばかりではなく、男性、ニューハーフ、女装っ子などです。

調教師様もお一人ではありません。

リーダー格の調教師様を筆頭に女性を含む複数名いました。

母はSEX経験もそれなりに豊富(笑)なので初めから高度な芸や技を教え込まれていました。

私はSEX経験こそありましたが、そのほとんどが無理矢理と言いますか嫌々経験した事なので、男性(時には女性)を喜ばせるテクニックなど全くありませんでした。

私への調教は初歩の初歩、相手が喜ぶキスの仕方、体(耳、首すじ、乳首、肛門、男根など)の舐め方、指の使い方、フェラやイラマ、性感帯の探し方や責め方、声(喘ぎ声、囁き等)の出し方まで繰り返し教えられました。

実践での訓練でしたからかなりキツかったです。

でも母と私への対応が真逆だったのが今でも不思議です。

母に対しては鬼の様に厳しく、私には仏の様に優しかったのです。

私が上手に出来ない時は


「もっと練習しようね」「もう少しだから頑張ろうね」


など優しい言葉で励まされ、上手に出来た時は


「やれば出来るじゃないか」「良く頑張ったねぇ」


等と褒めていただきました。

母は違いました。

母とは別々の部屋で調教されていましたが、母の泣き叫ぶ声、悲鳴等が毎日聞こえていました。

時々母の姿を見ましたが、出血を伴う傷が多々あり目を覆う悲惨な状態でした。

調教師様から

「よく見るんだ」

と言われ、

「ああなりたいか」

と聞かれました。

当然
「嫌です」と答えます。


すると


「嫌ならああならないように一生懸命練習しなさい。」


とよく言われました。


本当に不思議ですね。

その理由を私は知りません。

調教師様がこれをご覧になったら教えてくださるかな(微笑)

でも、いつの間にか母を追い越してしまいました(笑)

(後半に続く......)


......

......

Oさんからいただきました。

非常に詳しくお書きいただいて感謝します。

なんと15歳で裏社会に堕とされ、母親に対する無残きわまりない鬼調教を見せられながら娼婦としての調教を受けさせられてきたと......。

これは読ませるものがあります。

長いので分けました。

後半は、来週まで引っ張ります。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト