男性のための女性ホルモン paingate

« 2891 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこの快感が私をこの様な世界に引き摺り混んで仕舞いました。本来私はセックスの相手は女性でした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2893 現役マゾ娼婦 Oさん 私の調教の模様をお伝えいたします »

2892 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん SMハウスのお部屋の鏡に映し出されます自分自身の姿を見ました。この姿が私なのかとしみじみ見て仕舞いまし

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ヘザーさんとF美さんは、お立場がかなり違うのは分かります。

そのあたりは、仕方がありません。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/07/13 SMハウスのお部屋の鏡に映し出されます自分自身の姿を見ました。この姿が私なのかとしみじみ見て仕舞いまし

間久津先生

朝からスッキリとしない空模様です。

ヘザーさんのサイトを拝見致しました。

私もヘザーさんと同感の部分があります。

私自身も元々は東京の出身ですがこうして関西に居着いて仕舞いました。

私自身もB子先生がお仕事の時のお化粧と普段外出します時のお化粧を気を配る様に言われました。

お化粧もそうですが服装も普段から気を配る様に言われました。

確かに私自身も女装の延長の様な感じで△▼△(地名)に来て仕舞いました。

あにいと棲む様になりまして約1年半ほどはソープで働かされましたのでソープ嬢特有のメイクをしておりましたが山手のマンションに棲む様になりましてからはお店とマンションの往復だけではありませんのでメイク時のファンデーションの色にも気を使いました。

お店に出ます時のメイクはアイシャドーを濃い目にアイラインも目尻を上げまして描きます。

B子先生に普段のお化粧に関しまして指導を受けましてからはお仕事以外の時は薄くファンデーションを叩きますだけにしまして口紅を描くだけにしております。

もちろん眉は描きますけれども付け睫も付けません。

ヘザーさんの言われます様にホルモン投与のおかげで肌は透き通る様な白さになりました。

昨夜、お客様と自分の躰を鏡に映して見ましたがお客様が言われました。


『F美ちゃん、ほんまに妖精みたいな感じやなぁ。肌かて透き通る様な白さやし。わしと比べたら余計に白さが引き立つわぁ。』


それに、こんなこと言いますと関西の方に怒らて仕舞いますがヘザーさんの言葉を引用させていただきますとごてごてしましたお化粧はしておりません。

それとヘザーさんが先週のコメントで女性としての性行為にのめり混んで仕舞いまいますのかと言われていらっしゃいますがこれはヘザーさんの様な環境の中にいらっしゃいます方と私の様な娼婦の様な環境の中におります違いです。

私自身、男に抱かれておりますが自分自身で抱かれたいと思います方とそうではない方とは別れております。それはヘザーさんもそうだと思います。

私自身、男として生まれまして女装と言う異装趣味が高じて仕舞いましてとうとうこの様な世界に入り混んで仕舞いました。

私とヘザーさんの根本的な違いは私の場合、あにいと住まわされております。

夫婦ではありませんがこの様な世界に入りましてずっと一緒に暮らしております。

最初の頃だけだと思っておりましたが私の見張り役の様な感じでB子先生のお家を出まして以来ずっと一緒に暮らしております。

私がこの世界から抜け出せないと言うことはあにいと一緒に住んでおりますのが一つの理由です。

あにいのアナルまんこ舐めを味わって仕舞いますとこんな素晴らしい快感が合ったのかと思いました。

ヘザーさんはお一人でお住まいですし私の様な娼婦紛いの生活ではありませんので私の様な性奴隷の様な生活はおわかりにならないと思います。

一度アナルまんこ舐めを味わって仕舞いますとなかなか普通のセックスは出来なくなって仕舞います。

私自身本当はヘザーさんの様な生活がしたいと思いますがあにいが監視役でおります上にほとんど毎日の様にお客様をとらされております。

なんか愚痴ぽくなってしまいました。

これからマンションに帰ります。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト