男性のための女性ホルモン paingate

« 朝霧真央 目を剥いてイキまくるNH ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2881 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 女装の虜になって仕舞いましたのはお化粧によります強烈な顔の変化に私は魅了されて仕舞いました »

2880 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ぺニスの萎縮でぺニスが躰の中に入り込んでおります。約10年の間ホルモン注射を打ち続けております訳です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

B子先生がおっしゃるように、生物の基本はメスですからね。

F美さんも、「元に戻った」と考えられると今後の生き方も楽なのでは?


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/06/30 ぺニスの萎縮でぺニスが躰の中に入り込んでおります。約10年の間ホルモン注射を打ち続けております訳です

間久津先生

ヒップアップパンツの様な躰にぴったりフィット致しますショーツを穿いておりますと股間の膨らみはほとんどありません。

B子先生のお家に来ました頃はガードルを穿きませんとスラックスを履きますと股間がぽっこりと盛り上がっておりました。

今でもスパツやタイツだけですと股間が盛り上がっておりますのがわかりますが普段はぺニスが萎縮して仕舞いましてぺニスが躰の中に入り込んでしまっております。

ショーツだけでおりましてもほとんど芽立ちません。

以前B子先生が


『医学的に言うたらね、精子と卵子が合体して生命が出来るのよ。合体してしばらくすると人間の基礎の様なものが出来て来るねんけど最初の原形はみんな女の子なのよ。
クリトリスなのよ。そやから更に変化が始まってクリトリスが大きくなって男の子が誕生するのよ。だからF美も基に戻ったと思えばいいのよ。』


と言われましたことを覚えております。

ホルモン注射に投薬をされておりますのでぺニス事態は親指程の太さ大きさです。

去勢を境に勃起することはなくなりました。

更に女性化に拍車が掛かりまして肌は白くなりましてお尻臀部に丸みが増して行きました。

しかし、ぺニスが勃起しなくなりますと驚きましたことはアナルまんこの穴が躰の女性化に伴いまして何とも言えない快感が湧き上がって来ました。

約1ヶ月半程の特訓によりまして私は精神的にも男から女に変えられて仕舞いました。

自分自身で驚きましたのは男性と交わります時に男性に甘える様にしがみ付いてしまっている自分に驚いております。

度重なる訓練に躰が慣れて仕舞いました結果です。

正直な話今の私は中途半端な躰ですがニューハーフ好きなお客様はぺニスが付いておりませんと満足されません。

あにいにも言われましたが性転換して仕舞いましたら純女の方が良いに決まっていると以前から何回となく言われました。

夏の間はぺニスがチジム様な事はありませんが冬の場合は寒いのでぺニスがちじんで躰の中に入り込んでしまっております。

ですから先程も書きましたがヒップアップパンツなどを履きますと脚長でスラックスを履きますぴったりです。


今日はこれから株主総会の後に催されますパーティーにコンパニオンとして出ることになっております。

これから出掛けます支度をします。







この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト