男性のための女性ホルモン paingate

« 2878 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 梅雨時特有の湿気の多いお天気です。お日様が出ているのですがカラッとしましたお天気ではありません | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | ツンデレ着物少年は肉便器 »

2879 現役マゾ娼婦 Oさんへのレス どのようなところでどのようなお仕事を?具体的にお願いできませんでしょうか?

2868 現役マゾ娼婦 Oさん登場!24歳 純女の娼婦でございます

に対しまして、私は次のように返信しました。

2014/08/19 Re: Oと申します


Oさん

ご投稿ありがとうございます。

非常に貴重なるご投稿だと思います。

> 中学、高校と生徒だけでなく教師からも虐められ性的虐待を受けてきました。


おお、どのような性的虐待なのでしょうか?


> 間久津様のサイトでG様が「私が当時居た風俗店は特殊で、男女共あらゆる嗜好に応える厳しい訓練受けており・・・・・」と書かれていました。
> 私も母も同じような訓練を受けました。涙涙の毎日でした。



そのあたりも詳しくお話しいただけませんでしょうか?


> ですからココで働くのも天職だと思っています(^_^)v


どのようなところでどのようなお仕事を?

具体的にお願いできませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>

......

......

といったメールです。

すると......

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト