男性のための女性ホルモン paingate

« 2873 阿修羅さんの管理人 加藤さん 「蔵」について説明するよ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 生意気な少年を犯してハメて露出調教 »

2874 女衒のエリート 大嶽丸さん 私の組織はまだ良心的な非合法組織なのですが......

2847 女衒のエリート 大嶽丸さん マツダさんがお亡くなりになりました

の続き。

皆さん、お待ちかね、大嶽丸さんからいただきました。

2014/08/18 大獄丸



間久津 明様 

お久しぶりです。

前回のメールでお話しましたが、
「マツダさんの一族全てが性奴隷化?」ではありません。

全てでは無く一部です(笑)

そして
「詳しい話は何れいたしましょう」と言いましたが話せないでいます(苦笑)

それにはいろいろ事情があるのです。


まずマツダさんの一部の関係者を性奴隷?(笑)にしたのは私共の組織ではありません。

全く別の組織です。

以前お話したマツダさんの娘達をさらい、孫娘を売却した組織とも違います。

私共はお互い干渉しない様に暗黙の了解があります。

干渉しないさせないためにアンテナを張り巡らせているのです。

しかし、こちらとしては干渉するつもりはないのですが相手が干渉ととらえる場合もありますので慎重になっています。

この組織は私共とは考え方が異なるようです。

私共の組織も非合法なものです。

拉致も監禁もします(笑)言う事を聞かせるために拷問と言う方法で躾もします。

ですが従順になり一生懸命に働く者にことさら危害を加えたりはしません。

また、働いて負債を無くした者は解放します。

無理矢理拉致して働かせている者もいますが需要がなくなればそれなりに余生をおくらせています(笑)

言うなれば良識ある非合法組織なんです。

でもまぁ非合法組織に良識なんて言えませんね(笑)

しかしながら今回のマツダさんの係わった組織は私共と正反対のようです。

管理という名のもと常に暴力を振るい、お客さんだけでなく自分たちの性欲処理にも使っているようです。

そこで働いている娼婦達は二度と普通の生活には戻れないようです。

外国へ売り渡したり臓器提供させたり、酷いものです。

マツダさんの二人の娘の家族、その他の親族、私共のもとで躾けたかったというのが本音です(笑)

ここで失踪(拉致)された人数や家族構成などを話せば特定する事になります。

それではマズイので個別に、バラバラに、わからない様に話しますね。

ただし、初めに言ったように私共が直接かかわっていないので詳細は分かりません。

アンテナに引っかかった情報と憶測を交えながらお話したいと思います。

ここで続けて話せば気づかれるかもしれないので次回以降にします。

長々と申し訳ない。


またメールします。

大獄丸

次回は長女の子供達が外国へ売却された情報をもとにお話します。



......

......

失礼しました。

マツダさんの一族全て......ではなく、一部だそうで......。

裏組織も、経営者の考え方によっていろいろあるようです。

大嶽丸さんの所属する組織、加藤さんのいらっしゃる組織。

それぞれ違うでしょう。

かなり危険が伴う内容なようですね。

大嶽丸さんのつぎのご投稿に期待しましょう。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト