男性のための女性ホルモン paingate

« 2872 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 時間がありましたのでヘザーさんのサイトを覗いてみました。間久津先生が前日の私が書き込みましたメールを | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2874 女衒のエリート 大嶽丸さん 私の組織はまだ良心的な非合法組織なのですが...... »

2873 阿修羅さんの管理人 加藤さん 「蔵」について説明するよ

2867 阿修羅さんの管理人 加藤さんへのレス  「蔵」について教えてください

に対しまして、加藤さんからいただきました。

2014/08/4 加藤


間久津様 

シュガーさんからの返信、受け取りました。


>「日常生活の扱い、どこがどう違うのか」


これは阿修羅の日常とM子の日常の違いという事?

日常といっても日々同じではないので基本を話そうね。

うちの風俗部門は色々なカテゴリーがあるんだ。

そのなかで大きく分けるとしたら自らの意思で働いている者とそうで無い者に分けられるよね。

自らの意思で働いてる者は基本自由だよね。

そうで無い者、脅迫や拉致によって働かされている者、これは細かく分類されるんだけどあまり細かい事言っても仕方ないのでこれも基本的な事を話すね。

まず連れてきた商品を従順にするために色々な事(肉体的及び精神的拷問)をするよね。そして分類するんだよ。

これは従順度や容姿、性癖など色々な角度で分析するんだよ。

まずは大部屋管理している娼婦、仕事の内容はノーマルから鬼畜まで色々あるけど大部屋の娼婦は衣服も自由だし食事も入浴もトイレも基本自由なんだ。

ただし24時間監視されているのが自らの意思で働いている者との違いだね。もちろん自由な外出は出来ないよ。

次に以前M子が
「新しい所へ移された」と投稿していたよね。

そこはM子は下等娼婦、下等奴隷が集められていると感じていた様だけどまだまだ優遇されているんだよね(^_^;)

衣服も与えられたものだけど着ることが出来るんだよ。

部屋は7〜8人で一部屋、そこにはテレビもラジオもあるし、部屋を出ると給湯室や洗濯室、シャワー室もあるんだよ。

ただし組織の人間の性処理に使われたり、理不尽な拷問を受けたりするけどね、それは商品次第だという事さ。

もちろん24時間監視されてそのビルから自由に外に出る事は出来ないけどね。

そして私が管理を任されているこの場所。

ここも7〜8人で一部屋だけど部屋にはテレビもラジオも無いよ。何も無い、あるのは水道の蛇口と簡易トイレだけだよ。

そういう部屋がいくつかあるんだね。

基本的にココは仕事をさせながら商品の教育又は再教育をする場所なんだね。

だから多くの拷問器具が揃っているよ。

食事は一日一食から二食、日によってコンビニの弁当やカップ麺、パンなどを与えるよ。

衣服は下着のみ、部屋からも自由に出る事は出来ないよ。

それに部屋や通路などいたるところに監視カメラがあるよ。

常に監視してるのは同じだけど商品同士の会話さえ監視して再教育するんだよ。

そして蔵だよね。

蔵は部屋の中にいくつもの小部屋(二畳ほどの鉄格子の部屋)があるんだ。

そうだね、日本の家には押入れがあるだろ、それを思い浮かべてくれよ。

押入れの襖のドアを取り除いて、そこに鉄格子をはめ込んだ感じかな。

それも二階建て(笑)

押入れは二段に分かれてるだろ、それを少し大きくした感じかな。

高さが測った事ないけど見た感じは高さが130cm〜140cm位で幅も奥行きも2m位だと思うよ。

その狭い場所に商品を一つづつ入れてるんだよ。

商品は全裸、ステンレスの首輪を鍵で施錠して、その首輪と床のフックとを鎖で繋いでるんだよ。

長い鎖だから狭い部屋の隅々まで移動できるけど立つことはよほど小柄な商品でないと無理だね。

そこに器に入れた水と簡易トイレだけ置いてあるんだね。

食事は前日の残飯を与えるのが基本だね。

部屋と小部屋には当然カメラが設置されてるよね。私語も禁止してるんだ。

当然拷問部屋に無数の拷問器具(笑)があるよね。

商品のランクによって日常が違うのを分かっていただけたかな。

説明が下手で申し訳ないね^_^;

こんな所で良いかな。


間久津様

これで宜しいでしょうか。

取り敢えず返事しときますね。

......

......

「下等奴隷の部屋」 

その下に

「蔵」

やっぱり、凄まじい。

蔵の実態を初めて知りました。

蔵に堕ちる条件とかは......まあ、管理者の気分?とか?

治外法権だけに、理不尽なこともまかり通っているのでしょうね、きっと。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト