男性のための女性ホルモン paingate

« 2871 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 人間の性の不思議。男性の時はペニスが、今の私はアナルまんこが女の様な感じで感じて仕舞います。アナルま | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2873 阿修羅さんの管理人 加藤さん 「蔵」について説明するよ »

2872 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 時間がありましたのでヘザーさんのサイトを覗いてみました。間久津先生が前日の私が書き込みましたメールを

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

度々取り上げさせているヘザーさんのサイト、性転換超熟女の独り言 。

性転換手術のときの記事など、良い記事が豊富です。

10代のイギリス人の性転換娘と付き添いの母親のクダリ......読ませますね。

ぜひご訪問ください。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/06/24 時間がありましたのでヘザーさんのサイトを覗いてみました。間久津先生が前日の私が書き込みましたメールを

間久津先生

今朝お掃除を致しました後時間がありましたのでベランダでパラソルを立て掛けましてハーブティを飲みました。

家におります時はブラジャーにショーツを付けましてキャミソールに短パン姿で居れますので助かります。

お化粧も下地クリームの軽く塗りましてファンデーションも薄く塗りまして白粉を叩く程度にしております。

ベランダの庭に赤のサルビアの他にブルー、クリームを植え付けております。ベゴニアも綺麗に咲き誇っております。日日草やニューギニアインパチェンスも咲き誇っております。

夏花に囲まれまして一番良い季節です。

あにいは今朝は社長のお伴でゴルフに出掛けて行きました。

あにいに予定があります時は朝がスッキリと起きられますので私自身は助かります。

ベランダでお茶しながらヘザーさんお元気かしらと思いましてサイトを覗いてみました。

先週覗きました時はカルーセル麻紀さんのことを詳しく解説されていらっしゃいました。

楽しみに覗いてみますと何と私のことをコメントされていらっしゃいました。

私のことをヘザーさんは御会いしたことも無いのに的確に評論されていらっしゃいましたので驚きました。

私の性に関してはヘザーさんの言われます様にまだまだ未熟者です。

しかし、恥ずかしい話ですが自分自身が抑え斬れないこともあります。

ヘザーさんと私の大きな違いはヘザーさんは堅気のきちんとされていらっしゃい淑女ですが私の場合は女装趣味から急にこのような裏世界に引き摺り込まれて仕舞いました。

まさかそのまま娼婦紛いの様な事になって仕舞うなどと思っても居ませんでした。

しかしヘザーさんと根本的に違いますのは私自身も女装時代は女性の様な生活を楽しみたいと思っておりましたがT先生の友人B子先生の手によりまして男性から女性へと変えられて仕舞いました。

ヘザーさんはもともと女性に生まれて来る人でしたが不幸にして男として生まれられましてご自分の意志で性転換手術を受けられました。

私の場合は女装は趣味の世界でした。

セックスの対象は女性でした。

甘い言葉とホルモンに手を出して仕舞いましたことが人生取り返しがつかない世界に引き摺り込まれて仕舞いました。

△▼△(地名)に来ましたのはほんの気分転換のつもりで来ました。

確かに最初の3ヶ月余りはあっという間に過ぎ去って仕舞いました。

B子先生の綿密な計画で躰はみるみるうちに女性化して行きました。

まさか離婚するなどと思ってもおりませんでしたので強烈なショックでした。

その前にB子先生の巧みな言葉で去勢手術を施されて仕舞いました。

もうぉ、半分ヤケクソ状態に陥りました。

挙げ句の果B子先生のお家から出されて仕舞いましてH海(地名)のマンションで隔離されまして約1ヶ月半もの間朝から晩までアナルまんこにペニスを差し込まれました。

ヘザーさんは女性になれただけ幸せを感じていらっしゃる様な事を言われていらっしゃいますが、私の場合はいまだにあにいと言う監視役が付いております。

しかし、恥ずかしい話ですがアナルまんこの快感を味わって仕舞いますともうぉ私をどうにでもしてと言う心境です。

ヘザーさんが私の様な変態マゾ娼婦の様な者にも慈悲をかけていただきましたことに感謝致します。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト