男性のための女性ホルモン paingate

« 2861 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 変態マゾに仕立て上げられて仕舞いました私の躰。普通の刺激では物足りなさを感じて仕舞います私です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | ギャルの身体を手にいれた さとう遥希 »

2862 阿修羅さんの管理人 加藤さんファンレターありがとうね。差し障り無い程度に質問に答える事にするよ

2857 阿修羅さんの管理人 加藤さんへのレス  阿修羅さんの日常、数日貸し出しの様子など、よろしければお教え下さい

に対しまして、加藤さんからいただきました。

2014/08/2 加藤


間久津様

大変ご無沙汰していて申し訳ない(^_^;)

とにかく忙しい(笑)

ファンレターありがとうね。差し障り無い程度に質問に答える事にするよ。



「商品に落とされてからの(もう処分済みですかな?)
阿修羅さんの日常、数日貸し出しの様子など、よろしければお教え下さい」


にお答えする。

阿修羅の日常は日によってちがうし、貸し出しの様子などは相手によって違うので一概に言えないよね。

そこである一日を例にとって話す事にしようね。

まずは朝、阿修羅も寝ているよね。でもベッドや布団に寝る事はないよ。

ステンレス製の首輪を付けて南京錠で施錠する。決して自ら外す事は出来ないよね。

その首輪に鎖が付いていて床のフックにこれまた南京錠で繋がれているんだよね。

半径1mくらいしか動けないんだよ。

でも寝るだけだから動けなくても平気だよね(笑)

前夜、或いは当日の朝に繋がれてからは排泄禁止だよ。

繋がれてるからトイレには行けないよね。そして簡易トイレの類も無し。

アナルや尿道にストッパーを挿入しているので出そうと思っても出せないけどね。

あっ、そうそう、当然衣服の着用も禁止だよ。

この日の朝は3匹の商品が別室で待機していた(他にもたくさん商品はあるけど仕事で出払っていた)ので、排泄物(ションベン)を飲ませた。

大きな漏斗を咥えさせてそこにションベンさせる。

ゲボゲボ、ゴボゴボいいながら飲むんだけど大量すぎて一気には飲めない。少しづつ飲むんだけど口から零したりするんだ。

全部飲ませた後でビンタで気合を入れて零したことを反省させるよね(^_^;)

この日は3匹の商品の予約で自然便が必要だったのでションベンだけ飲ませたけど、糞(うんこ)を食べさせることもあるよね。

気合を入れるときはビンタだけでなくもっと厳しい事もやるんだけど、出来るだけ高値で売るために出来るだけ我々は傷をつけない様にしてるんだ。

そしてギリギリまで我慢させたら排泄(うんことジョンベン)。

3匹の商品達の前で排泄させたからかなりの屈辱だったと思うよ。そういう態度は見せなかったけどね(^_^.)

排泄した物は3匹の商品と阿修羅で分け合って食させたよ。それがこの日の朝飯だよね。


この日はある組織のトップの依頼で、獣姦及び両穴(アナルとマンコ)フィストが出来る商品を希望との事で、1泊2日の貸し出し。

調教師とお犬様(笑)と共にミニのノースリーブ1枚を身につけて出荷したよ。

貸し出した後の様子は分からないよ。

翌日の夜に戻ってきたよ。

顔は腫れ上がり、いたる所に出血、内出血、火傷のあとが見られる。

特に乳首や乳房、クリは煙草の火を押し付けた痕が見られた。

お客に満足できたか聞くと少々不満との事、これだけの事をして不満とは(-_-;)次回はM子を出荷する事にしよう。

我々が出来るだけ傷付けないようにしているのにお客が傷付けたら元も子も無いように思うよね。

でもお客が傷つけるのはある程度仕方がないよね。それに輪をかけて我々が傷つけてたら商品価値がなくなってしまうかもしれないだろ。

だから我々が自粛してるのさ。

阿修羅は今年の年末に某国での競りに出品する事が決まっているからそれまでに高値が付くように磨きを掛けなきゃね(^O^)

この日の躾けは首つり、首を吊って高い所から落とすと首が折れて死んじまうだろ、だから低い所からつま先立ちくらいに吊って放置。

苦しさと恐怖だけで乳首はオッ立ちあそこは洪水だからね。

その後、前日の朝と同じ様に漏斗で俺たち及び商品のションベンを飲ませる。

この日は食事抜き、首輪の鎖を床に繋いで犬の餌入れの器に商品のションベンとうんこを入れて、翌朝までに食さないと「こ・ろ・す」と脅しておく。

もちろんアナルと尿道はストッパーを挿入する。

これが阿修羅の或る1日(実際には2日だけどね)の様子。これで良いかな?


間久津様

取り敢えず質問に答えましたが答えになってますか?

至らぬ点がありましたらご遠慮なく仰ってくださいね。

加藤

......

......


加藤さんありがとうございます。

想像を絶する阿修羅さんの日常。

丁寧にお答えいただき、加藤さん、どうもありがとうございます。

シュガーさんからさらに質問をいただいております。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト