男性のための女性ホルモン paingate

« 2860 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 一度強烈な刺激を味わって仕舞いますと更に強い刺激を求めて仕舞います | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2862 阿修羅さんの管理人 加藤さんファンレターありがとうね。差し障り無い程度に質問に答える事にするよ »

2861 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 変態マゾに仕立て上げられて仕舞いました私の躰。普通の刺激では物足りなさを感じて仕舞います私です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

毎回思うのですが、A兄いさん、やはり元気ですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/06/11 変態マゾに仕立て上げられて仕舞いました私の躰。普通の刺激では物足りなさを感じて仕舞います私です。恥ず


間久津先生

刺激の強いプレーの週末でしたので体調が回復致しますまで時間が係りました。

昨夜はマンションにお見えになりますお客様もいらっしゃいませんでしたので月曜日、火曜日と二日間お休みでした。

あにいも珍しく私を労る様に迫り寄って来ませんでした。

今朝はあにいが毛布を引き剥がす気配で目が覚めました。

5月の下旬からキャミソールとショーツで休んでおりますが寒い時用に半袖パジャマをベッドの横に置いております。

流石にあにいも木曜日からですのでトランスの下のペニスはギンギンに勃起しております。あにいはキャミソールの肩紐を外れます。

私が甘えます横にあにいの首に手を回しますとあにいの舌が私の口唇にズブズブと差し込まれます。私も舌を絡めまして応えます。

あにいはそのまま舌を這わせましていつもの様に乳房の谷間に顔を埋めまして顔を左右に振りながら乳首を吸われます。

あにいは舌先で私の乳首を転がしながら吸われます。

何とも言えない快感が私を征服致します。

お互いに脚を絡め会いながらしばらくじゃれあう感じでおります。

あにいが私のショーツを脱がそうとされますので私が腰を浮かせます。

あにいは私の乳首が蕩けてしまう位に舐め続けられます。

私もあにいのトランスに手を掛けまして引き下げますとビンビンのペニスが踊り出て来ました。

私はあにいの躰に吸い付く様にペニスをシャブリ上げました。

あにいは空いております手で私の乳首を愛撫されます。

あにいは久しぶりの様子にペニスから我慢汁を垂らされております。

私が亀頭を更に舐め続けますとビンビンの状態のペニスで私の躰を擦られます。

あにいは私をベッドに押し倒されますと脚を持ち上げられます。

私はあにいのペニスとアナルまんこを合わせましてお互いに一気に埋め合いました。

あにいは腰を入れながら私のアナルまんこにペニスを嵌められます。

このアナルまんこに差し込まれます時の感覚が何とも言えない快感を感じます。

あれほど痛がっておりました私自身ですがこの様な快感を味わって仕舞いますともっと深く差し込んで欲しいと思って仕舞います。

自然にあにいの腕や腰を引き入れます態勢でおります。

あにいが私の躰を押し込まれます度に喘ぎ声がこぼれ出て仕舞います。


『あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ。』


あにいも我慢できない様子で私の腰を引き入れます。


『お〜ぉ。わし、辛抱でけへん。行ってしまうわなぁ。』


そう言われまして私のアナルまんこの中に出されました。

あにいとの交わりはコンドームを使っておりませんので、確かに感じ方がスムーズなことが私自身嬉しいです。

ティッシュで私はアナルまんこを拭き取りますとあにいが


『お前、わしが綺麗にしたるがな。』


と言われまして私のおしりを叩きながら四つん這いにされました。

あにいは自分が吐き出されました精液を私のアナルまんこを舐めながら味わっております。

まさに変態プレーそのものです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト