男性のための女性ホルモン paingate

« 2858 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生の綿密な計画によりまして私は変えられて行きました。私自身その頃は女装にどっぷりと浸かっており | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2860 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 一度強烈な刺激を味わって仕舞いますと更に強い刺激を求めて仕舞います »

2859 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 梅雨の中休みの様な感じお天気です。このSMハウスにも大学生の男娘が入って来ました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

日本酒浣腸とは、なかなか強烈。

急性アルコール中毒に注意ですね。

大学生の男娘も、わけのわからないうちに快楽に翻弄されニューハーフ娼婦にされてしまうのでしょうね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/06/09 梅雨の中休みの様な感じお天気です。このSMハウスにも大学生の男娘が入って来ました。

間久津先生

梅雨の中休みの様な感じお天気です。日差しの夏の様な感じです。

私は常連組の男性お二人さんに土曜日の午後からたっぷりと囲まれましてすっかりヘトヘト状態です。

お二人は約丸一日私を囲まれましてもぉ堪忍してください、と言う位まで私を責め上げられます。

私自身、快楽の渦に引き摺り込まれて仕舞いまして、お仕事と言うことも忘れてしまいます位快感を貪って仕舞います。

お二人のお客様もエロの究極を堪能していらっしゃいますことで月に一度はこうして私を指名されます。

もぉ、だぁめぇ、だぁめぇ、だぁめぇ、と声を挙げて言っておりますのが声にならない様な感じで快感快楽をさ迷っております。

お一人が私にペニスを舐めさせられましてお一人が私の下半身を玩ばれます。

それぞれのお方が繰り返されまして飽きることがありません。

私の全身が性感帯になって仕舞いまして触られます度に喘ぎ声を揚げております。

究極は私がお客様のペニスをシャブリ上げましてもぉお一人の方が背後からアナルまんこを嵌められながら私の乳首を愛撫されます体位が何とも言えない快感に浸っております。

壁側にあります大きな鏡がまるで映画かビデオのスクリーンの様に映し出されております。

お客様お二人も興奮されまして交代に同じような体位を取られます。

私も乳首を愛撫されます度にアナルまんこの肛門をキュキュとペニスを締め挙げます。

この繰り返しが前戲の様なものです。

お昼頃にお見えになりましてふと時計を見ますともぉ、夕方の6時すぎです。

しかし、この動物の様な行為をしておりますと時間があっという間に過ぎ去って仕舞います。

一旦お二人は温泉に入られまして夕食を出前で頼まれます。

私も一緒に頂きました。今日はピザを頼まれましてビールとワインを召し上がっていらっしゃいます。

お食事中はたわいもない話をされまして私が食事の片付けを終わりますとお二人が私にシャワーを浴びて来る様に指示されます。

多分浣腸プレーに最後は蝋燭と思っておりました。

プレーが始まりましたのが10時すぎです。私はアナルまんこが良く見ます様な感じに両手足を皮の拘束ベルトを嵌められました。

私は浣腸プレーをされますことがある程度判っておりましたのでシャワーを浴びました時に既に洗浄をしておきました。

ですからアナルまんこから汚物が出ます心配はありません。

先日、日本酒浣腸をされましたがお酒を飲んでおりませんのに肛門からお酒を浣腸されました私は酔っぱらいの様な感じになって仕舞いました。

腸からお酒の吸収力は早いそうです。

以前あにいも悪戯半分でされましたことがありました。

今回はお二人はウィスキーの水割りを洗面器につくられまして注入器に吸い込まれております。


『F美ちゃんに下の口から水割り飲まして上げるわなぁ。』


お客様は注入器のシリンダーをぐぐっと押し込まれました。何回も腸に押し込まれましたウィスキーの水割りですが数分後ウィスキー特有の香が躰の奥から込み上げて来ます。

私自身身動きが出来ませんのでされるがままです。

躰の中が暑くなりましてウィスキーが躰全身に回り混んで来ました。

口から飲まずに下の口から飲まされましたが頭の中がぼぉ〜とした感じでした。

その後アナル栓を抜かれますとウィスキーの臭いと排出物の異臭が漂います。

洗面器いっぱいに汚物が吐き出されました。

ちょっと用事で出掛けなければなりません。

またメールいたします


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト