男性のための女性ホルモン paingate

« 20歳までは男の子だった筈の、22歳のゴージャスな性転換美女 Net(ネット)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2859 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 梅雨の中休みの様な感じお天気です。このSMハウスにも大学生の男娘が入って来ました »

2858 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生の綿密な計画によりまして私は変えられて行きました。私自身その頃は女装にどっぷりと浸かっており

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

まあ、女になりたくてB子先生の元に行ったとすれば、今の結果はよかったのでは?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/06/06 B子先生の綿密な計画によりまして私は変えられて行きました。私自身その頃は女装にどっぷりと浸かっており


間久津先生

梅雨入りしまして雨がマンションのベランダに音を立てながら打ち付けております。

早いもので病院に行く日になりました。2週間に一度になっておりますB子先生の診察です。

△▼△(地名)に来まして一時期、先生の病院でアルバイトをしたこともあります。

その頃はあまり大きな病院ではありませんでしたがこの10年間の内に建て変えられまして〇〇病院と言いますとほとんどの人が知っております。

確かに地震でよく倒れなかったなぁと病院に連れて来られました時に思いました。

ですから私が去勢されました時に入院しました時の建物は今はありません。

梅雨入りしますとあの時のことを思い出します。

電気メスで躰を切る臭いが今でも忘れられません。

しかし、去勢をされましてからの私の体型は一気に変わりはじめました。

B子先生のお家に来ましてすでに5ヶ月の月日が経過しておりました。

体型はカロリーコントロールの成果も出て来まして体重は60キロを切りましてコルセットのおかげで胸から腰に掛けまして括れが表れて来ました。

B子先生が望まれていらした体型になりましたのは家内から離婚手続きの書類を送られて来ました頃でした。

先日、テレビで栃木県の少女殺人事件の犯人が逮捕されましたと放送されておりましたが8年も経過していたそうです。

私自身、ついこの間△▼△(地名)に来ましてこの様なシーメールの世界に入って仕舞いましたと言う感じでしたがもぉすでに約10年の歳月が経過しております。

去勢されました後の体型の変化は驚く程の変化です。

臀部に脂肪が付きはじめまして膨らみがまして行きました。

スラックスを履きますと以前は貧弱なヒップですし股間はガードルで押さえておりましたが何か前が膨らんでおります様な感じが致しまして落ち着きませんでした。

もう一つは去勢によりましてペニスの勃起力が衰えました。

ホルモンの投与によりましてペニス事態衰えて行く様な感じでしたが去勢によりましてほとんど勃起することが無くなりました。

ただB子先生のお家を出ましてからあにいと一緒に舞台に上がらされます時に秘薬と言われましてペニスの根元辺りに注射を打たれましたことがありました。

その時は約1時間程勃起しっぱなしで舞台の上でシーメール4重奏などをさせられました。

まだB子先生のお家におります頃はこの様な世界があることなどわかりませんでしたが、先生のお家に来まして以来抗男性ホルモン薬を飲まされます。

そして女性ホルモン薬を毎日飲まされました。

その他に注射を打たれますわけですから私は一気に変えられて行きました。


『女になりとうて来たんやろ。』


B子先生のお家に来ました頃よく言われました。

今の私の姿はすっかり変わり果てて仕舞いまして男を残しておりますのは小さくなって仕舞いましたペニスだけです。

病院から帰って来ましたがまだ雨模様です。

この天気ですが明日は晴れ間が見えそうです。またメールします。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト