男性のための女性ホルモン paingate

« 2848 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 口づけから舌先を絡めあいまして、乳首を愛撫されますときゅんとしました快感が走り抜けます。こんなことが | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2850 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 男娘のDVDを見ておりますと出演しております娘達の変化が良く判ります。ホルモンを打ち始めております娘と »

2849 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です。一度アナルまんこの快感を味わってしまいますともうもっと深い快感を求めてしまいます

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

まあ、拘束されていなくても足抜けできない状況に置かれてしまうのはわかります。

男の娘たちもそうなってしまうのでしょう。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/05/28 昨日の続編です。一度アナルまんこの快感を味わってしまいますともうもっと深い快感を求めてしまいます。

間久津先生

昨日の続編です。

私が何故この様な世界から足抜けすることが出来ないのでしょうか。

それは私自身の意志の弱さにあります。自分でも判っておりますが△▼△(地名)に来まして、B子先生の手によりまして、戻ることの出来ない姿に変えられてしまいました。

それに家内と離婚をする嵌めになりまして自分自身半分、どうなっても良いと言う投げやりな気持ちになって仕舞いましてなるようになれば良いと言う感じで過ごして来ました。

それにこれと言う様な目的がありませんので快感快楽に身を委ねます様な毎日の生活です。

早い話があにいの操り人形の様な生活がづつと続いておりました。

確かに一つは当初の間、お金やカードを持たないままの生活がづつと続いておりましたので金銭の麻痺と言う様な感じの生活です。

これはお金だけではありませんでしたが。

変態プレーが毎日続けられておりますと思考力も次第に無くなってしまいました。

自分自身ではこんなことを辞めなければと思いますが繰り返されます変態プレーに自分自身が溺れてしまいます。

こうして自分自身の思考力を麻痺させられてしまいますともうどうにでもなれと思ってしまいます。

これが組織の思う壺です。

今、こうして自分自身を振り返って見ますと△▼△(地名)に来ましての約2年間ほどはその様な感じの生活でした。

山手のマンションに棲む様になりまして、少しずつ事情が変わりまして、徐々に待遇が変わり初めましたことが感じられました。

それは私が逃げ出さないと言うことがある程度社長やあにいが判って来たと思います。

それに山手のマンションに棲む様になりまして社長の新規事業の基礎的なことに大きく貢献出来たと思います。

それがT湯温泉のSMハウスです。

私もおかげさまで今のM川の高級マンションに棲む様になりました。

今のM川のマンションは山手のマンションに比べますと雲泥の差です。

しかし、この世界から足抜けすることが出来ませんのは肉体の快楽ばかりではありません。

結局、普段の生活が今のペースになってしまっておりますので今更会社勤めをすることも出来ませんのでずるずると今の様な生活をしております。

あにいのアナルまんこ舐めを味わってしまいますともうどうなっても良いと言う感じで自分の躰が女性になって仕舞いました様な錯覚に陥ってしまいます。

こんな汚ないところ舐めるの辞めてえと思いますが、私も最初の頃は舐められますことに抵抗がありましたがあにいに抱き抱えられまして、お尻を撫でられまして、ぺニスをシャブリ上げられますと自然に股を広げてしまいます。

あにいは蟻の戸渡から舌を這わされます。

それから穴の周りを舐め回されます。

この何とも言えない快感に躰が震えております。

あにいの舌先はねっとりとしました感じで私のアナルまんこを舐め回されます。特に穴の縁を丹念に舐め回されます。


『あぁ〜あぁ〜いゃ〜あぁ〜いゃ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ。だぁ〜めぇ、だぁ〜めぇ、だぁ〜めぇ、。』


私はだぁ〜めぇ、と言っておりますが甘える様に言っております。

結局あにいのアナルまんこ舐めは頭の芯まで痺れます様な快感です。

しかし、不思議なことにアナルまんこ舐めを味わってしまいますと益々、女の様な艶かしさが滲み出て来ました。










この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト