男性のための女性ホルモン paingate

« 2841 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 躰の変化に伴いまして性感帯の変化に驚きました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 義弟堕とし-総集編- »

2842 阿修羅さんの管理人 加藤さん 阿修羅も売られる事になったよ

2838 お二人からファンレターをいただきました

で紹介させていただいたファンレターに対しまして、加藤さんからいただきました。


2014/07/02 


間久津様

しばらくぶりです(^_^;)

今、忙しくて、新しい商品が次々に入ってくるんだが躾けるのが大変で(笑)

7匹の商品を躾中で手が回らないよ(^_^;)

ここには拉致を含めて無理やり連れてきた商品なので手間がかかるんだよね(笑)

でも役得というか良い事もあるよ。

久しぶりに小○生をやることが出来て楽しんでるよ。ち○ぽは血だらけになるけどね(^_^;)

そうそうファンレターの件だけど男をニューハーフに改造するなんて事はしない。

金が掛かるからね。

せいぜい女装やホルモンを打つ位だね。

でもそっちに目覚めてしまう奴もいるよね。そんな奴は金をためて自分で改造するか、パトロンを見つけて金を出してもらうかだね。

もちろん金を出してもらったら一生奴隷だけどね(^_^;)

新しい商品が入るのは良いんだけど需要を上回ってしまうと困るよね。毎日何もしないのが出て来る。

そこでそういう商品や古い商品を売却する事になってね。

阿修羅も売られる事になったよ。

A子は意外と人気商品なんだね。蔵で一番の人気だよ。ただ人気が出れば出るほど体はボロボロになるけどね(^_^;)

阿修羅だけではないよ。かなり処分される事になるよ。

売るといってもまずは日本のお客さんだからお客さんの都合も色々あるからね。

そのまま売却するか、期限を定めて(5年とか10年とか)その期間の使用料を頂くようなやり方もあるよね。

まだどうなるか分からないよ。

売れない時は外国行きだけどね。

エグイ話しもあるけどとにかく時間が無い(笑)

時間が出来たら話すよ。

それではまた。

加藤のつぶやきでした。


......

......

なんとも......なんとも、エグイお話しです。

ついこの間まで管理する立場にいた筈の、女医さんでもある阿修羅さん。

処分されるそうです。

さらにもっとエグイ話も聞きたいですね。

次のご投稿を期待しましょう。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト