男性のための女性ホルモン paingate

« 18歳まで男の子だった、20歳の幼き性転換美女 Jojo(ジョジョ)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2839 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 連続で同じようなお客様のプレーに疲れてしまいました »

2838 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 五月晴れの気持ちの良い季節です。T湯温泉にありますSMハウスの周りも新緑で輝いております

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

売れっ子ですね、

それはそれでいいことですが......体力を使われる仕事ですので、ご自愛ください。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2014/05/17 五月晴れの気持ちの良い季節です。T湯温泉にありますSMハウスの周りも新緑で輝いております。

間久津先生

昨夜のお客様が朝お帰りになりまして休憩時間が終わりますといつもの二人組のお客様が夕方から予約で入りましたとフロントから連絡がありました。

中年の二人組の方でT湯温泉のSMハウスが出来ましてからのお客様です。

昨日のメールの続編です。

滑車に吊り下げられましてクリペニをいたぶられまして、乳首に洗濯バサミを挟まれまして、鞭打ちをされますと痛みに慣れて来まして快感に意識朦朧としてしまいます。

ヒリヒリと鞭打ちされましたお尻が致します。

あにいが、お客様に


『蝋燭しはるやったら尻垂らさん様に頼みますわぁ。』


お客様の荒い息づかいが判ります。

私は吊り下げられましたままお客様のぺニスを喰わえさせられました。

私は思い切りしゃぶり上げました。


休憩時間が終わりました。またメール致します。








この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト