男性のための女性ホルモン paingate

« 20歳まで男の子だった、22歳の性転換美女 Net(ネット)ちゃんレディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2816 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんのサイトが変わってしまいました。ヘザーさんのことを良く理解されない人によりまして移動を余儀 »

2815 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 結局、あにいに抱かれてしまいますと淫乱な私になってしまいましてあにいにしがみ付いております。情けない

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

無垢な新人さん......というか、哀れなイケニエ、ですね。

世間知らずの美少年たちが、性奴隷の道に引っ張り込まれると......。

恐ろしくも妖しい世界。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/04/15 結局、あにいに抱かれてしまいますと淫乱な私になってしまいましてあにいにしがみ付いております。情けない

間久津先生

あにいに抱かれまして乳首を吸われてしまいますと結局、あにいの頭にしがみ付いてしまいまして快感を貪ぼってしまいます。

男娘のビデオをあにいが飽きもせず見ておりますが私もあにいが見ておりますビデオをちら見してしまいますが結局、私も男娘と同じように抱かれてしまいますと動物と変わらないなと思いました。

あにい抱かれまして乳首を吸われましてあにいは私の小さくなってしまいましたペニクリをしゃぶられます。


『あぁ〜あぁ〜だぁめぇいゃ〜あぁ〜あぁ〜だぁめぇ〜いゃ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜いっちゃう〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜だぁめぇいゃ。』


私はあにいの肩を掴みながらあにいに身を任せております。

私もあにいにペニスを握り締めましてペニスを飽ばります。

あにいのペニスを飴をしゃぶられますように舐め上げます。

しかし、このように快感快楽を求め合いまして絡み合っておりますと時間があっという間に過ぎ去ってしまいます。

特にベッドの上で朝まとろんでおりますとあにいが這うよに迫り寄られます。

それから約2時間から3時間程の時間絡み合っておりますので午前中はそれで終わってしまいます。

ですから、お休みの日はあっという間に一日が終わってしまいます。

昨日もそんな感じでした。

日曜日に早く上がりまして帰って来ましたのは良かったのですが日曜日の夜そして昨日の朝、そして夜、また今朝と私自身あにいの逞しさに脱帽してしまいます。

しかし、あにいも凄い逞しさですが抱かれております私も自分で言うのも恥ずかしいですが、淫乱な性格だなぁ、と思います。

この丸9年の間に女の快楽をすっかり植え付けられてしまいました。

女装はしておりましたがセックスの対象は女性でした。

B子先生のお家に来ましてもまだ自分のセックスの対象は女性でした。

あにいと住まわせられまして約1ヶ月半位の間にすっかり感覚が変わってしまいました。

アナルまんこの快感をすっかり植え付けられてしまいました。

アナルまんこで交わる快感を朝から晩まで仕組まれているわけですから。

先日、あにいが男娘のビデオを見て折りました。


『おぃ。F美、お前の昔みたいなやつや。』


そのビデオはまだ男のままの子がとあるマンションに連れ込まれております。

ちょっと見、その気の子ですがまだ男の子です。

お化粧をされましてウィグを被らされまして下着を着けさせられましてブラウスにスカートを着けます。

男が現れましてその子にキスをされまして舌を差し込まれながら胸をまさぐられております。

ブラジャー越しにまだ膨らんでおりません胸を愛撫されております。

併せてショーツ越しにペニスを愛撫しております。

私は自分自身がされております様な気がしまして変な気持ちです。

結局、最後は素っ裸にされましてアナルまんこにペニスを嵌められまして男娘特有の喘ぎ声を上げております。

あにいが


『お前の昔の姿や。お前、連休前のショーやけどなぁ、ちょっとおもろいこと考えておるんや。』


あにいがおもろいことと言われますがどんなことでしょうか。


お客様をお迎えの時間になりました。

またメールいたします。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト