男性のための女性ホルモン paingate

« 2795 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今日は3連休の初日です。昨夜はあにいが帰って来ましてから一緒にお風呂に入りました。あにいのペニスは勃 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2797 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 去勢されましてからの体型の変化はB子先生の言われます様に躰全体が柔らかくなって行きました。外見的には »

2796 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 連休は仮面パーティーが開催されまして大変な賑わいでした。相手の顔が判りませんので大胆な行為が出来ます

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

アマチュア女装者は大学生。

世間知らずの大学生が、また引っ張り込まれると......。

その大学生の人脈で、どんどん新たなるイケニエが引っ張り込まれる......。

そんな図式でしょうか。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/03/24 連休は仮面パーティーが開催されまして大変な賑わいでした。相手の顔が判りませんので大胆な行為が出来ます

間久津先生

金曜日から丸3日間ですとさすがに疲れてしまいます。

マンションに着きますと疲れがどっと出ましてお化粧を落として洗いますなりベッドに倒れ込みまして寝てしまいました。

小鳥の冴えづる声で目が覚めました。

しかし、こんなに数多くの変態がいるものだと驚いております。

ほとんどの方がご夫婦又は彼女同伴でおみえになっていらしゃいますが驚きは女性3人組やアマチュア女装者の出現です。

身元が判っておりましてお金を出せばどなたでも参加出来ますがまさか、このSMハウスも時代の流れでこの様にして運営して行きませんと経営が大変なのかと思いました。

今朝はあにいは社長のゴルフのお供と言うことで7時ごろに出かけて行きました。

SMハウスでのアマチュア女装者の出現ですが私自身驚きました。

まさかアマチュア女装者がこの様な場所に来るとは思ってもいませんでしたので。

リーダー格の娘は大学生だぞうです。

確かに私自身もぉこの様な世界では時代遅れかもしれません。

だんだんと時代が変わって行きますのが良く判ります。

今流の男娘もホルモンには手を出さず躰はスレンダーで肌の色は白く髪の毛は自毛です。

話によりますとお客様がこの男娘を呼び集めたそうです。

私もこんな感じで最初の頃は遊び半分でおりましたが結局女装の世界から足を洗うことが出来ずに泥沼の世界に入りまして今に至っております。

今日はお天気も良くお洗濯をいたしました。

気持ちの良い一日でベランダのミニガーデンにパンジーとビオラ、ゼラニウムにガーベラを植えました。

今まで殺風景なお庭が明るくなりまして春真っ盛りと言う感じです。

先程あにいも帰って来ました。

スコアはまずまずの様な感じだった様です。

あにいは帰って来ましてお風呂に入られましてまた飽きもせずビデオです。

またメールします。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト