男性のための女性ホルモン paingate

« 2794 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お客様に抱かれましてアナルまんこを突かれますとよがり声をあげてしまいます。自分自身情けないと思ってお | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2796 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 連休は仮面パーティーが開催されまして大変な賑わいでした。相手の顔が判りませんので大胆な行為が出来ます »

2795 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今日は3連休の初日です。昨夜はあにいが帰って来ましてから一緒にお風呂に入りました。あにいのペニスは勃

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

なんだかんだいいながら、A兄いさんとは上手くやられているようですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/03/22 今日は3連休の初日です。昨夜はあにいが帰って来ましてから一緒にお風呂に入りました。あにいのペニスは勃

間久津先生

このところのお天気は温かい日が続いていたと思っておりますと昨夜のように真冬を思わせます冷たい雨が降りました。

昨夜はあにいが9時前に帰って来ました。

夕飯にお寿司の折り詰めを買って来てくれました。

あにいは焼酎のお湯割り、私はお茶で頂きました。

あにいはまた飽きもせず、DVDにかぶり付きです。

しかし私も不思議に思いますがよくもこんなに数多くの男娘やシーメール・ニューハーフのDVDが出来るものだと思いました。


『おぃ、飯喰うたら風呂入るわぁ。お前も一緒に入ったらえぇがなぁ』


あにいは焼酎を飲み干されますとお風呂に入られました。


『おぃ、はよこいやぁ。』


『片づけもあるし、ゆっくりとはいてって入らして下さい。』



と私が扉越しに言いますと


『お前も気が利かへん糞餓鬼やぁ。はよこいやぁ。』


と言われましたのでこれ以上焦らしますと後で翔んでもない仕打ちを受けますので私は慌て食器を流し台に入れまして脱衣場に入りました。

クレンジングクリームでお化粧を落としておりますと


『まだかいやぁ。』


あにいがイラついております声がします。

私が浴室に入りますとあにいが浴槽の淵に寄られまして


『ここに入れやぁ。』


と言われまして私を引き寄せられます。

股間のペニスはギンギンに勃起させられております。

私はすぐにあにいのペニスを飽ばりまして尺八、イマラチオを致しました。

あにいはお風呂場に置いてありますお客様用のマットを出されまして


『F美、お前わしが教えた様にしてみぃやぁ。』


あにいが言われました。

私は立て掛けておりますマットを出しまして浴槽の横に置いてマットと私の躰にボディシャンプーを付けました。

あにいはマットの上に大の字になられまして私の手を引かれまして躰を擦り合わせました。

あにいは私の臀部をしっかりと持ちました。

お客様とは何回もしておりますがあにいとはお店に入店以来です。

あにいは


『おぉ〜えぇ〜わぁ。たまらんわぁ。』


歓喜の声をあげていらしゃいます。


『ここで往ってもぉたらお前を楽しましたらでしまうさかい、ここでおしまいやぁ。続きはベッドの上やぁ。』


あにいはそう言われまして私にシャワーを掛けられました。


昨日送る予定でしたが休憩時間もゆっくりと出来ませんでした。

昨日は晴れていると思っておりますと急に真っ暗になりまして氷が降りましたり雪混じりの雨が降りました。







この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト