男性のための女性ホルモン paingate

« 18歳で性転換した20歳の美少女系性転換娘 Jojo(ジョジョ)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2795 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今日は3連休の初日です。昨夜はあにいが帰って来ましてから一緒にお風呂に入りました。あにいのペニスは勃 »

2794 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お客様に抱かれましてアナルまんこを突かれますとよがり声をあげてしまいます。自分自身情けないと思ってお

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

去勢手術にもっていくまでにも、いろいろあったわけですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/03/20 お客様に抱かれましてアナルまんこを突かれますとよがり声をあげてしまいます。自分自身情けないと思ってお

間久津先生

女でもないのに丸で女の様な仕草の私です。

この様な躰に変えられまして娼婦の様にお客様を取らされておりますのが現実です。

△▼△(地名)に来ましてまさかこの様な運命になってしまうなどと思っても居ませんでした。

最初の頃は女装の延長でB子先生は私を徹底的に指導されているものだと思っておりました。

私が1ヶ月ぐらい致しまして一度家に帰りましてと言うお話を先生にいたしますと


『そんなことしなくてもいいわ。何よ。私があんたのこと思って一生懸命してあげているのに。』


そう言われまして私に拘束ベルトで全身を拘束されまして乳首に針を刺されます。

口にはボールギャグを噛まされ挙げ句の果て蝋燭を上から垂らされます。

マゾな私はダンダンとエスカレートして行きますB子先生の責めに恐怖を感じておりました。

半分その頃もぉ、私は元には戻れないのではと頭の片隅に思い始めておりました。

そのことが頭の片隅にありましたが快感快楽に毎夜毎夜流されてしまいましてB子先生のペットの様な生活です。


『F美、あなたはいい子だから私がピアスをプレゼントしてあげるわぁ。』


と先生が言われまして私は耳たぶだけと思っておりましたがお臍にも穴を開けられ、更に乳首にも穴が開けられてしまいましてリングを嵌められました。

開けられました数日乳首のリングは微妙な痛みに感じてしまいました。

その頃の私の姿はもぉ今思えば、男に戻れる様な姿ではありませんでした。

髪の毛はB子先生の指示で伸ばしておりました。

伸びました髪の毛はゴムバンドで後ろに束ねておりました。

桜の花が散りましてB子先生のお庭の藤棚が満開でしたことを覚えております。


『F美、髪の毛だいぶ伸びたしお昼ご飯食べたら私美容院連れて行ってあげるわぁ。』


と言われまして○I電車の○■(地名)駅近くにあります美容院に連れて行かれました。

B子先生は


『この娘に合うようにしてあげて。髪染めてパーマを掛けてもいいわね。』


お店のチーフは


『先生承知しました。』


と言われまして私の髪の毛を染めながらパーマの液を髪に馴染ませながら巻いて行かれます。

B子先生は


『F美、あなたチーフに言ってあるから大人しく巻いて貰いなさい。私買い物に行って来るからね。帰りに寄るから』


と言われまして出て行かれました。

私は始めての美容院でしたので疲れて寝てしまいました。


『お嬢さん、仕上がりました。如何でしょうか。』


目を覚まして鏡を見ますと


『えぇ。これが私。』


驚きの余り声が出ません。

色っぽい女性が向こうにおります。

お家に帰りますとお手伝いさん達も


『F美さん見違えるようよ。』


と言われましてB子先生は得意げ


『F美、あなたはこうなる為に生まれて来たのよ。』


と言われました。

翌日だったと思います。


『F美、あなたもっと綺麗になりたくない。』


B子先生はそれからことある度に去勢を勧められます。


明日はSMハウスにお昼までに行かなければなりません。

あにいが帰って来ました。

またメールします。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト