男性のための女性ホルモン paingate

« 2771 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこにベニスを挿入されましてペニクリを愛撫されてしまいますともう我慢が出来ません。天にも登り | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | トランス‘B’メイド »

2772 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 強い刺激を躰に与えられますと更に強く刺激を求めてしまいます。自分ではこんな犬畜生にも劣ります行為は止

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

快楽に翻弄されながらも、ちゃんとお仕事を勤めていらっしゃるのですから、立派にやってますよ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/02/24 強い刺激を躰に与えられますと更に強く刺激を求めてしまいます。自分ではこんな犬畜生にも劣ります行為は止

間久津先生

昨日の疲れが残っていましたのか目が覚めましたのは10時すぎておりました。

あにいは店回りをすると言っておりましたので起きましたら既に出掛けておりました。

眠気が覚めませんのでシャワーを浴びました。

髪の毛をドライヤーで乾かしまして化粧水で顔を叩きますとようやく目が覚めました。

私自身、もうこの様なお仕事は止めたいと思いますがお店やSMハウスに出ますとスイッチ入って仕舞います。

一つは自分自身が快感快楽の中に入って仕舞いまして仕事をしていると言うことを忘れて仕舞いまして没頭してしまいます。

いつも、このへんでと思いますが手加減することを忘れて仕舞いまして没頭してしまいます。

自分自身が快感快楽の渦の中に巻き込まれてしまいます。

ですからSMハウスから帰りますと躰は疲れ切ってぐだぐだです。

しかしこの様になってしまいましたのはいつの頃からとドレッサーの前で自分の顔姿を映しながら見ております。

この様なことをいつまでさせられているのかと思いますと気が滅入りますがかといってあのアナルまんこにベニスを差し込まれまして乳首を愛撫されます感覚はこの上無い快感です。

この快感から私自身逃れることは出来ません。

女でもないのにこの乳首乳房の快感を味わって仕舞いまして更にアナルまんこの快感を味わいますと、もう躰はメロメロ状態です。

間久津先生が言われました通りです。

あのB子先生のお家からH海(地名)のマンションに移されまして約1ヶ月の間の強烈な虐待に近い男達からの訓練によりまして戻ることの出来無い快楽地獄を味わぁされました。

虐められますことが快感になって仕舞いまして更に虐めてと思ってしまいます。

あれから丸9年もの歳月が経ってしまいました。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト