男性のための女性ホルモン paingate

« 2767 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 寒い日が続きます。山の方を見ますと雪雲が垂れ込めております。早く春が来ないかと思います | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女体化ケース003 »

2768 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 日本中が大雪に見舞われております

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

快楽と不自由のない衣食住。

これだけ揃っていれば、その生活から抜けられなくなるのはアタリマエ。

社長さんの集客力も素晴らしいので、仕事は忙しい。

なら、いいのでは?

そこで頑張りましょうね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/02/18 日本中が大雪に見舞われております。

間久津先生

日本中が大雪に見舞われております。

しかし、この異常気象に驚いております。

ソチオリンピックでは日本人の活躍が伝えられております。

静岡県や山梨県から東では大雪で交通網がマヒ状態だそうです。

今日は病院の日ですので早めに起きました。

ベッドの中でぐずぐずまとろんでおりますとまたあにいが襲い掛かられるかも知れませのでさっさと起きました。

天候が大雪との予報でしたので有馬温泉のSMハウスも臨時休業となりましたので土曜日曜と2日間のんびりとお部屋におりました。

あにいも


『なんや、久しぶりの連休やなぁ。お前も躰鈍ってまうやろぉ。たっぷりと可愛がってやるさかいなぁ。えぇやぁないかぁ。』


土曜日の夕方にあにいは焼酎のお湯割りを飲みながら喰わえ煙草を吹かしながら言われました。

あにいは飽きずにシーメールビデオをづつと見ております。

しかしこのシーメールビデオ、男娘のDVDですが良くもこの様に数々と出来上がって来るものだと思いました。

一部物語的なDVDもありますが大多数がストーリーのありません絡み合いのみのマンネリ的なDVDです。

女装物ですと絡み合いもなくてペニスでマスターベィション掻きまして陰汁垂れて終了と言うのもあります。

あにいの話ですとこのDVDの世界もストーリー型、体験型、その他SM、スカトロ、フェチと数々いろいろなジャンルがあるそうです。

社長は〇〇出版にも精通されていらっしゃいましてあにいはその手伝いをしているとか言っていました。

私がDVDや写真撮影に出なくなりましたのは以前にも言いましたが背中に刺青を背負う様になりましてからです。

このDVD世界にも仕切り屋と言う方がいらっしゃいまして色々な事があるそうです。

あにいはお風呂に一緒に入りますと


『直ぐに可愛がってやるさかいなぁ。えぇかぁ。』


私はいきなりベニスを目先にあにいが出されまして舐めろと言わんばかりにされました。

この様にあにいのベニスやお客様のベニスをしゃぶることになりまして早くも丸9年。

最初の頃はベニスをしゃぶることなど判りませんでしたが、今では当たり前の行為になりました。

お風呂から上がりますとお店での手順で大きなバスタオルであにいの躰を素早くふきあげます。私はタオルガウンを羽織っておりますので水気とお部屋の暖房であっという間に躰は乾いてしまいます。

あにいは私のタオルガウンを引き剥がされます。

口を付けられまして私の小さくなりましたペニクリと乳首を愛撫されます。

この匠な愛撫に私は翻弄されましてあにいの首筋に手を回しましてしがみついてしまいます。

私の躰はあにいが折り曲げる様にされましてアナルまんこがぽっかりと上向きに開いてしまいます様な体位です。

そこへあにいの極太のベニスが突き刺されます。

しかしこの行為に私の躰は馴染み覚えてしまいまして苦痛が快感になってしまいましてもっと強く激しく押し込んでと思ってしまいます。

人間も動物の一種です。犬も一度覚え込まされますと気持ちの良い事は直ぐに覚えてしまいます。

結局、こうして知らず知らずのうちに私は飼い慣らされ行きまして今のざまです。

こうして私自身快楽快感責めによってこの様に変えられて行きました。

気が付きますとあにいは私を四んばいにさせましてアナルまんこ舐めをされまして乳首を両手で愛撫されます。

しばらく私はあにいの舌のざらつきをアナルまんこに感じます。

最後は再度アナルまんこにベニスを嵌められまして背後からピストンされます。

あにいのベニスが私の躰奥深く差し込まれます。

この快感は何とも言えません。

マゾの私はこうしてなんとも言えない感覚を植え付けられてしまいました。


今日は久しぶりにH海(地名)にお客様をお迎えに行きます。

今日は午前中病院に行って来ました。

この続きはまた明日でも時間がありましたらメール致します。







この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト