男性のための女性ホルモン paingate

« 2766 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ショーが始まり頃にはホールいっぱいの人で埋め尽くされました。良くもこんなに多くの変態がいるものですね | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2768 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 日本中が大雪に見舞われております »

2767 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 寒い日が続きます。山の方を見ますと雪雲が垂れ込めております。早く春が来ないかと思います

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

女性同伴だと会員登録料金が無料

さすが、社長さん、素晴らしいではないですか。

色々、考えてらっしゃいますね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/02/14 寒い日が続きます。山の方を見ますと雪雲が垂れ込めております。早く春が来ないかと思います。

間久津先生

朝晩の冷え込みは躰が縮み上がりそうです。

大阪天王寺に阿倍野ハルカスと言うビルが誕生するそうです。

ターミナルビルとしましては世界一でギネスブックに登録するそうです。

テレビを見ておりますとオリンピックと阿倍野ハルカスの話題がどこの局番を見ましても出ております。

あにいもこの寒さですので比較的マンションでシーメールビデオの鑑賞です。

建国記念日が終わりましてこの先連休は3月半ばまでありません。

仮面パーティーはお客様の顔が判りませんので皆さん大胆な感じで動きが取れますので大盛況です。

私もお客様の前の円形舞台で黒人Pとの絡み合いをさせられましたが私自身見られていると思いますと燃え上がってしまいます。

私自身、以前はシーメール4重奏に出されておりましたが、背中に刺青を背負う様になりましてからはPとの絡み合いが主になりました。

これは私自身の躰が去勢によりましてペニスの萎縮によりますことも大きく影響しております。

しかし、この仮面パーティーの盛況ぶりは驚いてしまいます。

こんなに多くの変態がいるものですね、と思います。

案内に女性同伴大歓迎と触れ込んでいることと同伴で参加しますと会員登録料金が無料が呼び水です。

黒人Pとの絡み合いはこのH海(地名)のマンションに連れて来られましてからづつと続いておりますのである程度阿吽の呼吸でお互いに判っております。

Pは私のどこをどうすれば感じるのかを熟知しておりますので円形舞台に抱かれまして上がりますと常連のお客様から拍手されました。

Pは円形舞台中央に私を座らせまして背後から抱き抱えられます。

乳房、乳首を愛撫されますと自然に躰がのけ反ってしまいます。

私はPに愛撫されながらPの躰に手を回しまして口ずけ致します。

Pは私の口に舌を差し込まれまして舌を絡められます。

お客様は私達の姿をじぃ〜と見ております。

Pは私を抱き抱えながら脚を持ちながら私のアナルまんこを弄られます。


『焦らさんと気持ちよぉ〜してあげたらえぇのに。』


回りでお客様の声が聞こえて来ます。

と同時にPのペニスが私のアナルまんこにズブズブと入って来ます。

黒人Pの特有な体臭が致します。


『あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜いぃ〜あぁ〜はぁ〜いぃ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜はぁ〜いぃ〜だぁ〜あぁ〜めぇ〜いゃ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜だぁ〜めぇ。』


私は円形舞台の中央にいることも忘れましてPに翻弄されます。

繰り返されますピストンに自然に腰をふっております。

しかしこの様な快感を味わってしまいますとなかなかその世界から抜け出すことが出来ません。

この人に見られているという私のなんと言えません変態的な趣味が益々この世界に引き摺り込んで行きます。

お客様は興味津々な様子で舞台に競りよられます。

お客様と目が合います。

私自身Pの愛撫に酔っております。

お客様からPのペニスが私のアナルまんこに差し込まれております様子をということをPは言われておりました様で私を四んばいにされまして背後からペニスをアナルまんこに差し込まれます。

Pのカリがピストンの度に穴の縁を刺激されましてその度に犬の遠吠えの様に躰を反らしまして喘ぎ声をあげてしまいます。

今日、金曜日ですのでSMハウスの日でしたがT湯温泉大雪ですので休業になりました。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト