男性のための女性ホルモン paingate

« 2765 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 全国的に大雪が降りました。昨日のSMハウスの臨時休業を知らないお客様がお泊まりになりました様です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2767 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 寒い日が続きます。山の方を見ますと雪雲が垂れ込めております。早く春が来ないかと思います »

2766 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ショーが始まり頃にはホールいっぱいの人で埋め尽くされました。良くもこんなに多くの変態がいるものですね

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ショーでリーダーシップを取っているT子ちゃんとは、

526 シーメールソープ嬢 F美さん 新たなる生贄は、2人か?

で初登場された、

納得ずくでシーメールソープ嬢に志願してきた美容師さん

でしたね。

2007年の7月にこられているので、7年目。

立派なベテランですね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/02/10 ショーが始まり頃にはホールいっぱいの人で埋め尽くされました。良くもこんなに多くの変態がいるものですね

間久津先生

休憩室にありますモニターを見ておりますとホールいっぱいの人です。

仮面パーティーですので仮面を全員付けておりますので誰が誰だか判りません。

ですからペアのお客様が数多く入らしております。

確かに仮面を被っておりますので誰かと言うことが判りません。

ですから普段外目を気にすることでも意外に出来てしまいます。

ですから紳士淑女が押すな押すなです。

みんな、誰でもマンネリ化しておりますのでちょっと違うことをしてみたいと思っておりますのが本音です。

ですから人前で抱き合いましてキスをしていらっしゃいます。

司会者パーティーの開催を告げましてドリンクはフリーの案内をしております。

シーメール4重奏の案内がありまして一人づつ司会が紹介して行きます。フロア中央の円形舞台でシーメール4人が絡み合いながらレズプレーが繰り広げられます。

独特の喘ぎ声がホール全体に響き渡ります。

リーダーはT子が務めております。

この子も私より少し後輩ですが立派に舞台を仕切っております。

しかし、私もこの世界に慣れてしまいました。

人によりましては体臭が致しますので舞台に上がります前にデオドラントスプレーを躰の脇下などに一吹き致します。

舞台に上がりました姑達のデオドラントスプレーの匂いが辺りに漂っております。

私も体臭はあまりしないと思っておりますがエチケットですので汗が出る様な場所に吹き付けます。

彼女達の後が私の番です。


今日は平日ですのにこの盛況ぶりです。


またメールさせていただきます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト