男性のための女性ホルモン paingate

« 究極の性転換美女 B(ビー)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2766 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ショーが始まり頃にはホールいっぱいの人で埋め尽くされました。良くもこんなに多くの変態がいるものですね »

2765 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 全国的に大雪が降りました。昨日のSMハウスの臨時休業を知らないお客様がお泊まりになりました様です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

先月の大雪が嘘のような温かい日々になっておりますね。

泊まり込みでショーをご見学されるお客様を大勢抱えていらっしゃるとは、社長さんの集客力は素晴らしいです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/02/09 全国的に大雪が降りました。昨日のSMハウスの臨時休業を知らないお客様がお泊まりになりました様です。

間久津先生

全国各地で大雪が降りました。

昨日はSMハウスは臨時休業しましたので今朝あにいに連れられまして向かいました。

車の中で大まかなスケジュールをあにいから聞きました。

仮面パーティーが意外に好評でしたので今日は午後一番に開催されます。

その間にシーメール4重奏、私と黒人Pとの白黒ショー、シーメールレズSMショーと盛りだくさんに予定されております。

SMハウスに着きますと数多くのお客様がもうすでにロビーの特設舞台をとりかこんでいます。

聞くところによりますと臨時休業を知らないお客様が昨夜の内からお見えになりまして泊まられた様です。

しかし、良くもこんなに多くの変態がいるものですね。

特に私自身最近思いますが東京よりも関西地区の方々の方が変態好き者の方々が多いような気がします。

今日は台風一家のような感じで少し雲がありますが穏やかなお天気ですのでお客様の数も午後から増えた様な感じが致します。


16時からショーが始まります。

また、メールさせていただきます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト