男性のための女性ホルモン paingate

« 2750 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日は早目にマンションに帰りましたので意外にゆっくりとしました日を過ごせました。あにいはベッドの下か | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | これは必見!どうみたって女の子、性転換美女、Chimi(チミィ)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) »

2751 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこの感覚を教え込むことがこの裏世界の掟です。私はあにいやあにいの仲間の数人の人がマンション

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

新人さんがどんどん補充されているようですね。

しかし、強制女性化性奴隷調教をする場合。

1人だとうつ病になってしまうので、2人の方が好都合

とは、なんとも......。

調教ノウハウがあるようです。

このあたりが非常に興味深いですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2014/01/23 アナルまんこの感覚を教え込むことがこの裏世界の掟です。私はあにいやあにいの仲間の数人の人がマンション

間久津先生

昨日、お昼過ぎにあにいが


『も少ししたら内の者を呼んでいるるさかい、ここに椅子を2つ程措いてくれへんかぁ。』


そう言われましたので寝室にあります椅子とクロゼットにあります椅子をリビングに並べました。

2時を回りますとあにいの仲間が5人マンションにおみえになりました。

その内のお一人が


『何や最近顔みいひんなぁと思って居ったら、ここに居ったんやなぁ。ここに居ったんやったら住み心地えぇやろぉ。』


あにいが


『お前、しょうもないこと抜かすな。』


あにいが一喝されました。

私もこのこのことはよく覚えております。

私がH海(地名)のマンションに連れて来られました時から蛇の様な目つきで見られまして何回となく嵌め倒されました。

私があにいの後ろ立てがありますのが面白く無い様です。

しかし、この男の残忍残酷差は、今でも忘れることが出来無い程過激な虐待でした。

まだこの様な男がいるのかと思いますと情けなくなってしまいます。

しかし、この男達はまともな男性を虐待して男娘に仕立て上げますのが目的な男たちです。

あにいを頭に4人集まられました。

私はコーヒーを入れまして話を聞くのも悪いと思いまして扉を閉めまして寝室におりました。

どうやら新たに今二人程男の人を捕獲されている様な話が聞こえて来ます。

注射と薬は飲まされている話をしておりました。

私はやはりと思いました。

男娘の動画を見ながらあにいが


『F美、この二人、お前の目から見てどないやぁ。』


と言われましたので


『可愛らしいし、男好きの顔しているわぁね。』


『やっぱりそう思うかぁ。』


あにいは得意げに言われました。


『お前の様な娘がS代のマンションの2階におるんやぁ。』


あにいの話ですと岐阜の山奥と岡山からの二人がいることを言われました。

あにい曰く、二人の方が好都合だそうです。

一人ですとノイローゼになってうつ病になってしまいまして使い物にならないそうです。

なるほどなぁと思いました。

私もH海(地名)に連れて来られました時少ししてQ子ちゃんと組まされましたし、美容師達二人もやはり二人組でした。

リビングから何やら声が聞こえて来ます。

こうしてこのように裏世界に引き摺り込まれてしまうのだなと思いました。

今でもあのH海(地名)のマンションでの数週間は忘れることはありません。

しかし、男に抱かれまして喘ぎ声を出すなんてと思っておりませんでしたが躰は正直です。

あの蛇の様な目つきの男でも反応してしまいましてアナルまんこを突き刺されてしまいますと最後には腰を振ってしまいまして首筋に手を回してしまいます。

男が男に抱かれまして腰を振るなんてと思いますがこれが現実です。

こうして、我が家で打ち合わせをされましてまた何人かの男娘が毒牙に掛かりまして私と同じような道を歩んで行くのでしょうか。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト