男性のための女性ホルモン paingate

« さらに新人さん登場!23歳の性転換美女、FERN(フェン)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2740 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん CMさんの画像拝見いたしました。 »

2739 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜の続編です。

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

毎回思いますが、ホモでもゲイでも性同一障害でもない男が、ニューハーフ化され娼婦になってしまうのは、アナル感覚。

恐るべし、ですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


2014/01/08 昨夜の続編です。

間久津先生

あにいに抱かれましてアナルまんこ舐めをされてしまいますと異常な行為にもうこんなこと辞めなければと思っておりますがいざその場になりますと気持ちの良さが先に立ちましてお尻を振ってしまっております自分に呆れております。

これから先も生きております間ずっと続いて行きますことと思ってしまいます。

あにいの舌先がアナルまんこの淵を舐め回されながら両方の手で乳首を愛撫されます。

背筋を通り抜けます様な快感に私は四つん這いの躰を反らしましてあにいの顔にお尻を付けてしまいます。

この何とも言えない快感に私自身逃げ出すことができません。

このアナルまんこ舐めをされておりますと時間の経過が判りません。

もうそんな汚ないところ舐め無いでぇと思っておりますが半面モヤモヤしてあります時などあにいに舐めて欲しいと思ってしまいます。

しかし、この様な世界に入りまして丸9年の月日が経ちますがアナルまんこのセックスがこんな気持ちの良いものだと最近つくづくと思う様になりました。

あにいのピストンに合わせる様に喘ぎ声が漏れてしまいます。

約10年前までは普通の男でした私がちょっとした趣味の世界から取り返しの付かない世界に足を踏み入れてしまいました。

性の快楽の恐ろしさです。

私自身ホモではありませんしゲイでもありませんでした。

異装趣味と下着フェチが高じましてこの様な世界に足を踏み入れてしまいました。

B子先生はT先生と一緒の私を一番最初に見た時にこの子は十分素質ありと思われたそうです。

あれはT先生と一緒に志摩観光ホテルに連れて行って頂きました時でした。

その頃は私自身まだ女装頃でT先生からホルモン注射を打たれ始められました頃でした。

B子先生が私に会われました時思われましたそうです。

この子を私の思う様に変えて仕舞いたいと。

体系を変えて行きますのはカロリーコントロールが一番だそうです。

確かに私自身1日1500カロリーにされまして1日2食になりますとみるみるうちに体重も減りましてコルセットのせいもありまして体系が変化して行きました。

半面ホルモン注射や投薬の効果で肌は白さを増しまして乳房は膨らみを増しまして行きました。

アナルまんこ舐めが終わりますと四つん這いのまま背後からペニスを差し込まれます。

あにいのペニスがアナルまんこにズブズブと入り混んで来ます。


『あはぁーあはぁーあはぁーあぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あはぁーあはぁーあぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あはぁーあはぁーあぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あやあぁ、』


暫くあにいのピストンが続きます、

私はお尻を上げましてあにいのペニスが深くアナルまんこに入れられます様にいたします。

しかしあにいのペニスも持続力が長くて深く差し込まれます。

暫くその体位でおりますがあにいは一旦私を仰向けにされまして両足を開かれまして私の脚を持ちながら再度アナルまんこにペニスを差し込まれます。


『あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あはぁーあはぁはぁあぁ』


こんなことをやる様になりまして丸9年が経過いたします。

しかし、間久津先生が言われます様に一度この様な世界に足を踏み入れましたらなかなか戻ることが出来ません。

私自身も既に後少しで40歳になってしまいます。

それにしても、あにいの精力は大したものです。

私自身、男性時代家内と交わりましてもすぐに果ててしまいましたがあにいの場合力強い精力に驚いてしまいます。

男娘のDVDも持続力の強い人が数多く出ておりますがあにいもなかなか元気があります。

私自身、今この世界でもセックスに関しましては淡白な方です。

お気軽は私のことを淫乱が躰から滲み出ているがなぁと言われますが私自身は至って淡白です。

今年初めてのお客様をお迎えに出かけます。またメールいたします。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト