男性のための女性ホルモン paingate

« 2727 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日はお休みでしたのでクロゼットの中の衣類を整理いたしました。あまりにも多いので自分でも驚いてしまい | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2729 売り飛ばされた M子さんの女管理人 阿修羅さん 忍と瞳の母親の美奈子は、こうやって堕とされました......その2 »

2728 去勢手術を受けてきました CMさん F美さんへのご返信です。

2722 去勢手術を受けてきました CMさん これが去勢後の写真です。

をアップしたところ、F美さんから、


CMさんの画像拝見いたしました。

ペニスもなかなか素敵ですね。

やはり私と同じような環境にいらしゃるのかしら。

去勢前のペニスですが去勢玉抜きしてしまいますと股間からペニスが出ている感じになります。

寒い時期ですとペニスが躰の中に入り込んでしまいます。

それにホルモンの影響でペニス事態が短くなってしまいます。

半面乳房は膨らみを増して行くような感じがいたします。

CMさんの乳房も乳首を愛撫されましたり

いたしますと何とも言えない快感が得られますのではと思います。



といったご返信をいただきました。

それに対するCMさんからのご投稿です↓

2013/1/22 CMです。

間久津さま、アップありがとうございます。

また、ペニスに変化が起きましたら画像を送りたいと思いますが、よろしいでしょうか?


F美さんに返事お願いします

F美さん、普通に会社に行ってますよ、でも下着のみ女性用ですが、夏場はブラひもが見えるのでショーツと二プレスです。

××に住んでますのでホルモン注射は、都内まで出かけてます。

玉抜きして股間のふくらみが小さくなり、ペニスと空袋のみですのでショーツが穿きやすくなり喜びを感じてる日々です。

でも予算の関係で陰嚢がじょきょできませんでしたと紹介してもらった子に話しましたら、3年位で陰嚢は縮むからSRSの際皮が足りなくなると言われ、実は陰嚢も邪魔なので早く縮んでほしといえず・・・・・

ホルモンを開始してから半年後より乳首が感じるようになり、今でもよく触ってます。

愛撫してくれる相手がいないので・・・・

でも女性が好きです。

誰からも調教されてませんのでアナルは未使用です、F美さんの快楽は、わかりませんがB子先生より調教が始まりアニイの調教まですごい。

アナルをどうしていいのかわからないですがB子先生のように教えていただける方がいないのです。

でも、私が玉抜きしたのは会社や周りの人は知らないのです、ホルモンもですが

紹介者のニューハーフの方だけです、よろしくお願いします。


間久津先生よろしくお願いします。

仕事に出かけます、今日もブラやショーツをつけて出勤します変態かも?


......

ということで、以下が去勢後のお写真です。


モザイクでよくわかりませんが、そのあたりはご了承ください。

陰嚢下部のバンソウコウが、リアルですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト