男性のための女性ホルモン paingate

« 2693 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お客様がシルクのスリップをお土産に下さいました。胸の部分がシースルーになっていまして乳首が丸見えのス | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2695 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 寒くなりました。レース地のネグリジェですと寒いのでおりますと寒いので綿生地のネグリジェに変えました。 »

2694 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私がこの様な世界から抜け出せませんのは一つはアナルまんこの快感快楽が原因です。H海(地名)のマンションに連

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

まあ仕方がありません、何度もいうようですが。

今後のことを考えるようにしましょうね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/11/07 私がこの様な世界から抜け出せませんのは一つはアナルまんこの快感快楽が原因です。H海(地名)のマンションに連

間久津先生

先日来、この△▼△(地名)に来まして自分の生活を振り返っておりますがあにいと暮らしはじめまして最初の一ヶ月半で私の軆は大きく変化してしまいました。

人間と言う動物は環境や訓練によりまして変化してしまいますことが良くわかりました。

朝から晩まで男達が入れ換わり立ち替わりアナルまんこを責めたてられましたが最初の頃は恐怖と苦痛で
もぉやめえ〜てぇと言う心境でしたが毎日繰り返されますと苦痛から快感に変わってしまいますのが不思議です。

まだその頃は男に戻って生活をする気でおりました。

しかし、すでに軆は男に戻れる様な状態ではありませんでした。

去勢をされてしまいました時点でもぉ男に戻れることはないのに気持ちだけはまだその気になっておりました。

朝から晩まで男達に犯され捲らまして夜は夜であにいが訓練、勉強と言われまして抱かれました。

この様な生活が毎日繰り返されました。

それから数日後、ソープのお店に出されましてお客様を取る様になりました。

まさか私自身この様なことをさせられると思いもしませんでした。

それから旅館やホテルに行かされましてデリバリーホテトルまがいなことをさせられてしまいました。

帰れる家もありませんので仕方なくあにいの言われますままの生活でした。

まだその頃はペニスも多少勃起することもありましたのであにいが


『褒美にお前のちんちん舐めたるわぁ。』


と言われまして私のペニスをしゃぶられました。

あにいはこのてのプロと言うことが一緒に棲みまして判りました。

あれから丸8年の歳月が経ちます。

あにいのアナルまんこ舐めを味わってしまいました私はこんな犬畜生にも劣りますことは止めようと思いますが


『お前、こないして欲しいんやろ。ちんちん触ってケツの穴舐められるのが。』


あにいが言われました。

私自身このアナルまんこ舐めをされましてからもぉこの様な世界から抜け出すことはできないと思いました。

あにいと暮らしはじめましてお店に出されます様になりましてから数日が経過しておりました。

S代ママのお話ですと快楽を味わされまして脚抜け出来ないようにさせられてしまうそうです。

確かに私もあにいから脚抜け出来なくなってしまいました。

自分自身では先程も書き込みましたが犬畜生の様なことは止めようと思いますがあにいと絡み合いますとあにいに催促する様に自分自身かろ脚を開きましてアナルまんこをさらけ出してしまいます。

しかし、男でした私の軆はどこから見ましても陰部の一部を除きましてすっかり変わり果ててしまいました。

私自身背中の刺青を背負う様になりましてあにいから離れることは不可能と思いました。

しかし、人間と言う動物は不思議なもので女でもない私が女の様にホルモンの投薬によりまして姿、形を変えられてしまいました。

軆の感覚も女性そのものです。

あにいにバイブでアナルまんこを刺激されましてGスポットを重点的に責められますとあまりにも気持ち良くなってしまいまして失禁してしまいました。


『お前、失禁する程気持ちえぇのんかぁ。』


と言われまして更に強力なバイブをペニクリに宛てられましてアナルまんこのGスポットを太い指先で刺激されます。

お客様のお迎えの時間になりました。

またメールいたします。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト