男性のための女性ホルモン paingate

« ゴージャスなる性転換美女、Yaya(ヤヤ)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2662 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 暑さ寒さも彼岸までと良く言ったものです。母が亡くなりまして一年半が経ちました。お墓参りを一度しなくて »

2661 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん めっきり涼しくなりました。先週までの暑さが嘘のようです。爽やかな感じです。ユニフォームも夏物の薄手か

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

蝋燭プレイは、危険がつきものですね。

かなり上のほうから垂らすと途中で蝋が冷えるのであまり熱くないのですが、近くから垂らすと蝋がかなり熱いのでやけどしかねないですから。

そのあたり、垂らす方もわかっていないと危ないですね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/09/23 めっきり涼しくなりました。先週までの暑さが嘘のようです。爽やかな感じです。ユニフォームも夏物の薄手か

間久津先生、

台風20号が発生したとテレビで報じておりました。

巨人軍が阪神タイガースが負けましたので優勝しました。

あにいは阪神タイガースの大ファンですのでマンションに帰りましてテレビで巨人軍の優勝を称えます報じますことを言いますテレビに向かいまして


『阿保、ボケ。糞たれ』


と悪たれをついております。

今日は12時でSMハウスはぴったりと終わりました。

やはり給料日前のお休みと言うこともありましてか先週の台風の時のお休みよりいくらか空いている様な感じが致しました。

しかし、この様な世界はひっこい変わり者も多くて私自身、蝋燭を垂らされましてもう少しで火傷をして仕舞いますところでした。

もう少し私の動きが鈍かったら背中に大火傷でした。

プレーもある程度はお金を支払っていらっしゃいますので仕方ないかと思っておりますが、度を超しますとと思います。

私自身、この様な世界におりまして快感が無いと言いますと嘘ですので正直な話プレー中は私もある程度楽しんでいることもあります。

やはり3連休ですと一日多い分疲れますが今週は意外にお客様も少なく楽な3連休でした。

あにいは帰って来まして冷蔵庫から缶ビールを取り出されましてラッパ飲です。空気が乾燥しておりますので仕方ないかと思います。

日が傾きますのが早くなりました。

今夜はあにいが迫り寄られそうな気がします。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト