男性のための女性ホルモン paingate

« 2657 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 台風が過ぎ去りまして青空が綺麗です。新幹線が止まったりK沢(地名)の桂川が氾濫したり連休を挟んで大変な様な感 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2659 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 人間の體は正直なものです。いくらあにいから逃れようと思いましても »

2658 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん このような世界のプロ的な存在のシーメールレズプレーを見て仕舞いまして感じて仕舞いました私です。あにい

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

好き者......といわれましても、そのように仕向けられたわけですからね......。

逃れようもありませんから......。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/09/19 このような世界のプロ的な存在のシーメールレズプレーを見て仕舞いまして感じて仕舞いました私です。あにい

間久津先生

あにいは今朝帰って来ますなり


『お前も好き者やってんなぁ。わしが見抜いたとうりや。』


あにいが言います。


『しばらくぶりにお前も他のシーメールとレズプレーして見るかぁ。別にDVDに出んでもT湯のフロアでかてえぇがなぁ。そや、今週末も3連休やしえぇかもしれんなぁ。そやけど相手役とか今からやったら段取りが上手いこといかんなぁ。』


あにいは得意な顔をされまして言われました。

しかし、體は上手く出来ているものです。

私がいくら抵抗しましても乳房や乳首を吸われますと腰がへなへなとなって仕舞います。

それに抱かれたいと思って仕舞います。

もう一つペニスを舐められますと早く一思いにアナルまんこに差し込まれまして往かして欲しいと思います。

私も正直な話いつまでこのような生活をさせられますのでしょうか。

確かにシーメールの世界はペニスがついていませんと売り物にならないと言われますが、早くこのような世界から足を洗いたいと思います。

しかし不思議ですよね。

男でした私が姿を女に変えられて仕舞いまして生活をしておりますが、姿を変えられ性感も変えられて仕舞いましてものの考え方もすっかり変わりました。

ちょっとした心の迷いが一生を変えて仕舞いました。

不思議なもので以前は早く男の生活に戻りたいと思っておりましたが最近はこのままの姿で良いからお客様を取る様な生活から早く足を洗いたいと思っております。

あにいは、最近はあまり厳しく監視されてはいませんが


『おぃ、お前変な気お越して逃げ腐ったら承知せいへんぞぉ。』


と言われましたがこの先もこの様な生活が続くと思いますと気が重くなります。

ただ、あまりのアナルまんこ舐めにかかって仕舞いますと快感快楽が私を征服して仕舞います。

またメールいたします。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト