男性のための女性ホルモン paingate

« 2653 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんの尿道感覚。8月26日日付でヘザーさんが性転換後の廃尿に関しましての感覚を書き込まれていらっ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女装ビッチ専用車両 »

2654 売り飛ばされた M子さんへのレス  ”自分で入れる” よりも ”見る” 方がいい ということでしょうか?

2648 売り飛ばされた M子さん 私たちの下腹部には、永久最下等家畜 人間廃業済 と彫られています

に対しまして、私は、下記のようなレスを送りました。



2013/10/02 間久津です、ご投稿ありがとうございます。

M子さん、ご投稿ありがとうございます。

前回に続き、ご投稿いただけてうれしいです。

読者の皆様も楽しみにされていることでしょう。

尿道SEX、大変ですね。

> 同じ日にここに来た美智子さんアナルフィストが大盛況で、オマンコとのWフィストも人気です。

”自分で入れる” よりも ”見る” 方がいい ということでしょうか?

> 下腹部、おへその下辺りから恥丘のあたりまで
> 永久最下等家畜
> 人間廃業済
> ○○○
> この様に彫られています。

SM雑誌によく写真入りで投稿されていますが、同じようなご環境の人たちなの
でしょうねえ、きっと。

拷問された女性のことも気になります。

次のご投稿が楽しみです。
--
間久津 明 <akira@makutu.info>

......

......


これに対しまして、M子さんから次のようなレスをいただきましたが、それは次週をお楽しみに。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト