男性のための女性ホルモン paingate

« 2652 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 秋の気配がいたします。赤トンボがSMハウスの窓に群れなして飛んでおります。私も赤トンボの様に飛んでどこ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2654 売り飛ばされた M子さんへのレス  ”自分で入れる” よりも ”見る” 方がいい ということでしょうか? »

2653 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんの尿道感覚。8月26日日付でヘザーさんが性転換後の廃尿に関しましての感覚を書き込まれていらっ

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ヘザーさんの排尿の記事といえば、こちら ですね。

こういった記事は性転換手術を受けた方しか書けないでしょうね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/09/10 ヘザーさんの尿道感覚。8月26日日付でヘザーさんが性転換後の廃尿に関しましての感覚を書き込まれていらっ

間久津先生

昨日はお休みでしたのであっという間に一日が過ぎ去ってしまいました。

お昼近くまでベッドに横になっておりましたので(笑)。

時間もありましたので久しぶりにヘザーさんのサイトを覗いて見ました。

夏の汗を掻きますことからホルモンの作用によりまして汗を多く掻く様になってしまいました。と言っていらっしゃいます。

その後、廃尿のことを詳しく記載されていらっしゃいます。

私自身はまだペニスは付いたままですのでヘザーさんの感覚は判りませんが大方言われていらっしゃいます感覚は理解出来ます。お風呂場でシャワーをペニスの龜頭部分に 当てますと何とも言えない快感が湧き上がります感覚がそれでは無いかと思います。

この様になってしまいまして丸8年が経過いたしますが私自身早く性転換をして欲しいと思っております。

以前、あにいに言われましたが


『お前の體からちんちん取ってしもたら別に売り物にならへん。純女やったらお前よりもなんぼでもえぇ女がようさんおるがなぁ。』


と言われましたことをよく覚えております。

ヘザーさんのリアルな表現に私自身ペニスが切り取られてしまいました心境になってしまいました。

私もこの様になってしまいましてペニスは勃起することはなく萎縮してしまいまして寒い時などは體の中にのめり込んでおります。

以前はペニスの部分の膨らみを気にしておりましたが去勢されてしまいましてからは勃起することもなくなりました。

確かに龜頭の部分は感じますが、以前男の時代の様にギンギンに勃起する様なことはありません。

ペニスは一応感じますが、何か鈍い感じ方です。

代わりに乳首や乳房、うなじが敏感に感じます。

ヘザーさんが性転換後の尿の排出に驚かれましたと書き込まれていらっしゃいましたが確かに男性のペニスとでは大きな違いですのでヘザーさんの困惑も察します。

今日はこれからお客様をお迎えにH海(地名)まで出掛けます。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト