男性のための女性ホルモン paingate

« 2635 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜遅くD川(地名)から帰って来ました。帰り道いつも行きますステーキハウスで夕食を頂きました。お休みの日は | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2637 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいと約1週間ぶりの営みでしたのでお互いに燃え上がりました »

2636 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいが夜の9時すぎに帰って来ました。大変ご機嫌な様子でした。★☆■(地名)でのお仕事も順調に行った事だそうで

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

A兄いさんがご機嫌でよかったですね。

朝は大変なようですが......

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/08/20 あにいが夜の9時すぎに帰って来ました。大変ご機嫌な様子でした。★☆■(地名)でのお仕事も順調に行った事だそうで


間久津先生

あにいが夜の9時すぎに帰って来ました。前もって連絡がありましたのでビールグラスを冷蔵庫に入れまして冷やして置きました。

あにいは帰って来ますと


『飯は風呂に入ってからやぁ。何や、お前風呂に湯張ってへんのんかいやぁ。気が利かへんのんかいやぁ。何の為にわしが連絡しておるんか、情けないやっちゃ。シャワーやったら疲れが取れ辺がなぁ。一週間も休んでおるもんと仕事しておるもんと疲れが違うがなぁ。風呂に湯張っておけやぁ。


私はお風呂のことは予想しておりましたがお腹が減っているので連絡されたと判断しましたのがと反省しました。

あにいはお客様ではありませんけどやはり至れり尽くせりの気持ちが最近少し薄れているなぁ、と自分でも思っているところでした。

あにいがシャワーを浴びている間に着替えを出して置きました。

夕飯はお造りのセットと冷奴にタコの酢の物にハマグリの佃煮です。

自分で手を掛けましたのは冷奴だけですが。生姜とアサツキを刻んだだけです。

あにいがリビングに入って座られましたのでビールグラスを冷蔵庫から出しましてヱビスビールを継ぎました。

お造りを冷蔵庫から出しまして酢の物に冷奴、ハマグリの佃煮を出しますと


『お前も手の込んだもんはでけへんけどスナックの女給やったら務まるやないか。これだけの配膳が出来るんやったら。』


あにいは褒めるでもなくいつもの奥歯に物が刺さった感じの言い方です。


『お前は飯喰うたんかぁ。』


あにいが言われましたので


『お昼にサンドイッチを沢山頂いてしまったので後であにいと素麺を食べ様かと思っているの。』


あにいは


『また素麺かいなぁ。ご飯はあれへんのんかいなぁ。』


あにいが言われました。

私もあにいがそう言われそうな感じが致しましたがご飯を炊きますと余ってしまいまして残って冷凍にしましてもおいしく無いので困ってしまいます。

あにいはビールを3杯呑まれました。

珍しく


『年取ったと思うわぁ。ちょっと飲んだだけやけど何や疲れが出て嫌になるわぁ。』


と言われましてリビングの椅子からソファーの方へ移られました。


私が


『あにい、大丈夫なの。横になったら。』


と言いますと


『そうやぁなぁ。』



あにいは自分で寝室に行きましてそのまま寝て仕舞われました。


この続きは明日報告致します。

今朝が大変な勢いおいで大変でした。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト