男性のための女性ホルモン paingate

« 激マブ!性転換娘、Apple(アップル)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2636 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいが夜の9時すぎに帰って来ました。大変ご機嫌な様子でした。★☆■(地名)でのお仕事も順調に行った事だそうで »

2635 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜遅くD川(地名)から帰って来ました。帰り道いつも行きますステーキハウスで夕食を頂きました。お休みの日は

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

いつもの別荘で夏休み、うらやましいですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013/08/19 昨夜遅くD川(地名)から帰って来ました。帰り道いつも行きますステーキハウスで夕食を頂きました。お休みの日はあ

間久津先生

D川(地名)の別荘を夜の7時すぎに出まして高速道路の手前のステーキハウスで夕食を頂きました。

マンションには0時半過ぎに着きました。

帰り道はB子先生がワインを召し上がりましたのでお手伝いさんのG子さんが運転されて帰りました。

車を降ります時B子先生が


『9月はお休みが多いし、社長がまたええとこ行こうかぁ。と言うてはるしね。また連絡するし、あんた、私の家かて来なさいやぁ。自分の実家なんし。』


B子先生は窓越しにそう言われました。

マンションに帰りますとあにいの煙草の臭いが漂っております。

お客様の中には煙草を吸われ方がだんだんと減って来ております。

寝室だけは禁煙にしておりますがやはり臭いは染み付いてしまいます。

この煙草の臭いを嗅ぎましたとたんに自分の現実を思ってしまいました。

あにいは社長のお供で★☆■(地名)に出ております。

以前私もD川(地名)の帰り道に★☆■(地名)へ連れて行かれましてお客様の前で浣腸と縛り吊るしをされましたことを覚えております。

約1週間、マンションを締切っておりましたのでマンション特有な臭いがこもっております。

D川(地名)と違いまして周りの騒音がうるさいですが一度D川(地名)の様な静寂なところにおりましてこの様な都会に帰って来ますとよけいに感じます。

それにしても、この暑さにたまりません。

D川(地名)の涼しさが恋しく思います。

今朝は洗濯物が溜まっておりましたので3回も洗濯機を回しました。

私の物は別荘でも洗濯しておりましたがあにいの洗濯物が山積みになっておりました。

お天気は洗濯物日和でピーカンです。

私は日焼け止めのクリームを顔腕に塗りましてベランダのパラソルを開きましてアクエリアスを飲み飲み洗濯物を干しました。(笑)

お昼になりましたのでスーパーへ買い物へ出掛けました。

今夜のおかずと私のお昼にサンドイッチとコーンスープと非常食用にカップ麺に素麺、ハムにソーセージ。お豆腐等々で何やかんやで5千円程買ってしまいました。

着ておりましたハイネックのサマーセーターも汗でびっしょりです。

シャワーを浴びましてからキャミソールに短パンでベランダでお昼を頂きました。

こうしてのんびりとしておりますと普段の生活が嘘の様に思えます。

あにいが先ほど電話して来ました。

ビールをキンキンに冷やして置くように言われました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト