男性のための女性ホルモン paingate

« スタイル抜群!スーパーモデル級性転換美女登場! Yaya(ヤヤ)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2630 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 普通の男性でしたがホルモン注射を打たれましてから軆はすっかり変わりましてこれが元男性だったと誰もが首 »

2629 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん SMハウスは先週と打って変わって大繁盛です。マンションに帰って来ましたのは夕方近くになってしまいました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

私のパソコンのトラブルですが、書いた記事のデータをRAIDでミラーリングしていたHDDに入れていたのですが、両方とも同時に壊れてアクセスできなくなってしまったのです。

業者に依頼してサルベージしてもらうのに10日間ほどかかってしまいました。

料金も足元見られてぼったくりされました。

背に腹はかえられないので値切らずに払いましたけど。

サイトデータはサーバーにアップしていたので過去記事をみるのは可能なのですが、新しい記事のアップができなかったのです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年8月5日 SMハウスは先週と打って変わって大繁盛です。マンションに帰って来ましたのは夕方近くになってしまいました

間久津先生

間久津先生のサイトを覗きますとパソコンが不具合でご自分のサイトに反映出来ないと書かれておりました。

確かにこれだけの容量ですので大変だと思います。

以前サイトを区分されると言われていらしゃいましたが。

私は木曜日からマンションに帰っておりません。

東京のお客様とB.C.Gホテルで金曜日のお昼頃までご一緒しましてあにいと社長がホテルへ迎えになりましてお客様もT湯温泉にいらしゃいますことになりましてそのまま私もT湯へ連れて行かれました。

途中のコンビニで車を止めてもらいましてストッキングとショーツを買いました。

T湯のSMハウスでは東京のお客様は付きませんでした。

当たり前のことですが。

もしかしたらと思っておりましたが。

B.C.Gホテルでの一夜は最高でした。

ホテルも一流、お客様も一流、そして下蘇な言い方ですがチップも最高でした。

恥ずかしい事ですがチップが私の収入源ですので。

しかしこの暑さ何なのと言う感じです。

今日はお休みでしたので朝から3回もシャワーを浴びてしまいました。

スッピン顔を鏡で見ますと歳を取ってしまったと思います。

顔事態皺はありませんがやはりこのような生活になりまして約丸8年の歳月が経過してしまいました。

私自身、気分的にはまだ若いですが、やはり△▼△(地名)に来ました頃とはだいぶ変わっております。

このスッピン顔はやはり母親に似ていると思います。

特に眉毛の頭辺りから剃っておりますのが母親そっくりです。

昨夜は4日ぶりにマンションに帰りました。

さすがに疲れました。

今朝は洗濯物が貯まっておりましたので洗濯機を回しまして大汗を掻きました。

お陰さまでシャワーを3回浴びました。(笑)



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト