男性のための女性ホルモン paingate

« 2615 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいが私の知らないうちに黒人Pとの絡みDVDを撮っておりました。連休に開催されましたショーのDVDでした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2617 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 快感快楽に溺れてしまいます生活に慣れてしまいましてあにいとは一日置き位のペースで抱かれております。私 »

2616 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です。自分の映ります姿を見まして興奮してしまうなんて恥ずかしい事ですがPに抱かれまして喘ぐ

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

快楽に縛られ売春を強要される性奴隷の立場なのですが......いい面もありますでしょ?

耐えましょうね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年7月24日 昨日の続編です。自分の映ります姿を見まして興奮してしまうなんて恥ずかしい事ですがPに抱かれまして喘ぐ

間久津先生

DVDの続編です。

あにいに結局自分のDVDを見ながら抱かれる羽目になりましたが舞台の私を撮られましたカメラマンのアングルもなかなかのものだと思いました。

しかし、天井にカメラ装置がありますのは知っておりましたが黒人Pのペニスが私のアナルまんこに差し込まれます臨場感を撮られましたがどのようにして撮られましたのか。

あにいはキャミソールの紐を外しますといきなり私の乳首を吸われます。

もぉ、こうなりますとビデオなどどうでも良くなってしまいます。

あにいはソファに私を押し倒しましてショーツを引き下げられます。


『あぁ〜いやぁ〜だぁ〜めぇ〜いやぁ〜いやぁ〜。』


乳首を舌先で転がされまして片方の手で乳首乳房を愛撫しながらもう一方の手でペニクリを愛撫されました。


『あぁ〜いやぁ〜だぁ〜めぇ〜いやぁ〜いやぁ〜だぁ〜めぇ〜あぁ〜あぁ〜いやぁ〜あぁ〜あぁ〜いやぁ〜だぁ〜めぇ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜だぁ〜めぇ〜いやぁ。』


あにいはソファから私を抱き抱えまして騎乗位で私を突かれます。

DVDが終わりました様です。

あにいはリモコンでスィツチを切りました。

私を本格的に責められます。

冬や秋春は衣類を付けておりますしブラジャーやガードルを履いておりますこともありますのであまりこんな衝動的に交わることはありませんでしたが、夏場ですのでキャミソール1枚ですと裸同然です。

あにいは私を騎乗位の体位にされまして両乳首を愛撫しながらピストンを繰り返され私を突かれます。

乳首とアナルまんこの快感は経験しております者しかわからない快感です。

この この快感を味わってしまいますと忘れることが出来なくなってしまいます。

頭の芯まで痺れる様な快感を味わってしまいますともぉどうなっても良いと思ってしまいます。

普通の男でした私がちょっとした女装の世界を覗きました事が始まりでどんどんと深みに嵌まりまして、気が着きますと快感快楽を味わされまして元には戻る事の出来無い世界に引き摺り込まれてしまいました。

今の私はこの何とも言え無い快感に溺れながら毎日を過ごしております。

この先も、あにいと夫婦紛いの生活を続けて行かなけれならないのかと思いますと気が滅入ります。

これからお客様がお見えになります。

またメール致します。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト