男性のための女性ホルモン paingate

« 2614 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん SMハウスの帰りに参議院選挙の投票に行って来ました。自民党の圧勝でした。社長は以前から政治は自民党でな | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2616 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日の続編です。自分の映ります姿を見まして興奮してしまうなんて恥ずかしい事ですがPに抱かれまして喘ぐ »

2615 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいが私の知らないうちに黒人Pとの絡みDVDを撮っておりました。連休に開催されましたショーのDVDでした

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

またさらに主演DVDが増えたようですね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年7月23日 あにいが私の知らないうちに黒人Pとの絡みDVDを撮っておりました。連休に開催されましたショーのDVDでした

間久津先生

昨日はお店はお休みでしたがあにいはお店の幹部会で出掛けて行きました。

意外に早く帰って来ました。

帰って来るなり


『おぃ、F美、おもろいDVD見て見るかぁ。』


あにいはいそいそとビデオデッキのDVDのスィツチを入れましてリモコンでプレーオンにされました。

真っ暗闇からスポットライトが丸く照らします。


黒人が誰かを抱き抱えております。

私はアッと思いました。

黒人はPです。

抱き抱えられておりますのは私です。

先日連休に模要されましたSMハウスでのショーです。

カメラが黒人Pと私の様子を舐めます様な感じで映しております。

音声は入っておりませんのでお客様の罵声やざわめきは入っておりません。

舞台中央に置かれましたソファベッドに運ばれまして私はお客様から良く見えます様に斜めに腰かけられております。

Pが私の軆をお客様から見えます様に一回りさせられます。

黒人Pの肌の色と対象的に私の肌の色の白さが目立ちます。

ライトを浴びております性か肌がピンク色に見えます。

黒人Pが私のペニクリを愛撫しながら口を絡め合っております。

Pは私の乳房乳首を愛撫しながら舌を私の軆に這わしております。

私はDVDを見ながら誰かが私の乳房乳首を愛撫しております様な気がしてしまいます。

DVDを見ておりますあにいがスケベ顔で


『F美、辛抱出来ひん様になってしまうんちゃうかぁ。』


あにいも私とPとのDVDを見ながら興奮しております様です。

あにいはペニスを勃起しておりまして私がズボン越しにあにいのペニスを撫で擦りますとあにいはズボンのベルトを緩めまして私に舐めろと言わんばかりに私の目の前に出されました。

私はDVDを横目で見ながらあにいのペニスをしゃぶってあげました。

自分自身の姿をこうして見ますのも久しぶりです。

こうして見ますと私も自分で言うのも何ですが中々色っぽい言い自分の姿です。

黒人Pに私が手を回して甘えます様にしがみついております。

こうして見ますと私は本当に男だったのかと自分でも思ってしまいます。


中途半端なメールですがこの続編はまた書き込みます。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト