男性のための女性ホルモン paingate

« 新人の性転換娘登場!Meiji(メイジ)ちゃん | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2615 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいが私の知らないうちに黒人Pとの絡みDVDを撮っておりました。連休に開催されましたショーのDVDでした »

2614 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん SMハウスの帰りに参議院選挙の投票に行って来ました。自民党の圧勝でした。社長は以前から政治は自民党でな

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

F美さんが行かれたお寿司屋さんは、ウチの近所の店かもしれません。

案外、知らないですれ違っているかもしれませんね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年7月22日 SMハウスの帰りに参議院選挙の投票に行って来ました。自民党の圧勝でした。社長は以前から政治は自民党でな

間久津先生

マンションに帰りましたのは4時過ぎ位でした。

あにいが


『部屋に入る前に選挙に行ってしまう方がええなぁ。』


と言われましたので近所の小学校に行きました。

出掛けます時に投票用紙の引き換え票を持参しておりましたので良かったと思いました。

あにいは社長に選挙に必ず行くように言われておりましたので私も金曜日に出掛けます時に投票用紙の引き換え票をハンドバッグに入れて出掛けました。

社長から候補者の名前を聞いておりましたので書き込みました。

政党は自民党と書きました。

自民党も安倍さんになりまして多少良くなった様な感じがします。

私の様な世界に棲むものに取りまして別にどうでも良いことですが。

マンションに帰りましてあにいに先にお風呂に入って頂きまして私はお化粧を落としました。

あにいがお風呂から上がって来ましたのでテーブルの上に缶ビールを置きましてお風呂に入りました。

お風呂から上がりまして化粧水で肌を整えておりますとあにいが


『晩飯なんかあるんかぁ。無いんやったらわしの弟分が寿司屋を初めよったんや。前から顔出したらなと思っておったんやけどなぁ。』


と言われました。


『私お化粧落としてしもたけどぉ。』


あにいに言いますと


『かまへんがな別にお客さんちゃうしすっぴん顔かてかまへんがな。』


私が


『でもぉ、やっぱりこの顔では、すぐにお化粧するし、ちょっと待ってて下さい。』


私はお化粧を落としましたが口紅だけ差しました。

急いでキャミソールからブラジャーを付けましてワンピースを被りまして暑いので下はショーツだけ履きました。

あにいが


『珍しい早よ支度出来たやないかぁ。』


と言われました。


車で行くのかと思っておりましたが電車に乗りましてそこからタクシーに乗りました。

新しくお店を開店されましたと言うことでお店も繁盛しておりました。

私はお茶を頂きまして上にぎりをあにいは生ビールにお造りを肴に店主と会話しています。

9時なりましたので、帰り支度をしましてタクシーを呼んで頂きました。
帰りは、


『兄さん、M川までなんぼ位やぁ。』


と運転手に声を掛けられて5000円やったらタクシーで帰ると言われました。

マンションの前で約4500円でした。


運転手さんは


『優しいご主人さんですなぁ。』


と言われましたが私は黙っておりました。

帰りまして汗を掻きましたのでまたシャワーを浴びました。

あにいもシャワーを浴びましてようやく落ち着きましたのは10時近くになっておらりました。

私がシャワーから上がりますとあにいは飽きもせず男娘のDVDを見ております。

よくもこんなに飽きもせず見て居られるものだと思いました。

私はワンピースを脱ぎましてキャミソールに着替えました。

ソファに腰を下ろしましてあにいと一緒に見ておりますと何か変な気分になってしまいます。

あにいは


『しばらく縛りをしてへんからお前も縛られたいんちゃうかぁ。』


そんなことから昨夜はSMハウスから帰って来ました割にはお寿司屋さんに行きましたりあにいに久しぶりに縛られましたりで変態は変態なりに変化のあります1日でした。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト