男性のための女性ホルモン paingate

« 2610 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん もう今週も金曜日になってしまいました。月日の経ちますのはあっという間です。今朝は朝から太陽が照りつけ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2612 昭和の人身売買の生き証人 miss トモエさんへのレス 子宮が感じる......と、出産のときに大変なのでわ? »

2611 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん SMハウスは大盛況です。いつものお二人組がSMハウスに着きますなり指名が入りました。お店の方も前回の長時

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

お金持ちほど、変態

というわけではないと思いますよ。

変態プレイをしたがている人の中で、お金持ちな人がメンバーになっている

ということでは?

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年7月20日 SMハウスは大盛況です。いつものお二人組がSMハウスに着きますなり指名が入りました。お店の方も前回の長時

間久津先生

世の中お金持ちの方程変態の方が多くいらしゃいます。

先日の変態二人組の方がお待ちになっていらしゃいましてSMハウスに着きますなりQ子ちゃんが私に耳打ちしました。


『いつまで借りれるねんと言いはるので、他のお客様もいらしゃいますので本来は半日の6時間までです。と言ってあるしね。』


と言ってくれましたがあの人達に通用するのか心配です。

昨夜の0時迄おみえになりまして結局お帰りになりましたのは翌日、今日の12時過ぎでした。

お二人はヤクザ者では無いと思いますが普通の仕事をしている様な感じではありません。

SMプレーでは私の軆を二つに折り曲げる様な感じにされましてアナルまんこを剥き出し状態にされます。

バイブイボイボ付きのローターを私のアナルまんこに差し込まれます。

その上に電マでペニクリを 弄られます。


『あぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁめぇ〜あぁ〜はぁ〜だぁめぇ〜いゃ〜あぁ〜あぁ〜だぁめぇ〜いゃ〜はぁ〜あぁ〜だぁめぇ。』


私は意識朦朧としてしております。

性奴隷化されてしまいまして自分自身がわからない状態です。

何回もアクメを味わされまして自分の軆ではないような感じです。

もぉやあめてぇと思ってはいるものの一方ではもっと激しくいたぶって欲しいと思っております複雑な心境です。

元々マゾな私は虐められまして喜びを感じてしまいます性分ですので。

不思議なもので刺激を与えられますことで快感を感じております。

お二人のお客様のペニスをしゃぶっております。


『あぁ〜ええ気持ちやぁ。たまらんなぁ。』


お客様は私の乳首を愛撫されなが言われます。

結局14時間程、お相手することになってしまいました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト