男性のための女性ホルモン paingate

« 2600 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お店に行きましたらユニフォームが浴衣になっておりました。浴衣の場合は簡単に着れますし帯もベルトをする | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2602 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 暑さが半端ではありません。空梅雨の様な感じで梅雨が明ける感じです。しかしこの暑さ何やのんと言う感じで »

2601 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいが来週の週末の連休の出し物に関しまして説明がありました。私は久しぶりに黒人Pと絡み合うことにな

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

自分から進んで出演しているとは思えない

そうでしょうね。

裏社会です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年7月4日 あにいが来週の週末の連休の出し物に関しまして説明がありました。私は久しぶりに黒人Pと絡み合うことにな

間久津先生

あにいが来週末に予定されておりますショーをプロデュースするようになっておりました。

私があにいに


『私がどんなことしたらいいの』


と聞きますと


『お前は最初は一人で吊るしと蝋燭責め、最後にPと白黒や。Pもお前と久しぶりやから楽しみやと言うておったわぁ。衣装は段取りしてあるしなぁ、言われた通りさたらそれでええねんや。』


あにいはそう言って煙草を喰わえながら男娘のビデオを見ております。

しかし、毎週よくもこんなにビデオが出来て来るものだなぁ、と思いました。

多分ビデオに出ている娘達も進んで自分から出演しているとは思えません。

この世界何か訳ありまして出演していると思います。

私自身が知らず知らずの内に戻ることの出来ない世界に引きずり込まれてしまいました。

あにいが言っておりましたが


最初は平たい胸でかてかまへんねん。
そのうち周りの娘達がだんだんホルモン打ち始めよるわぁ。
周りがそないなって来たら自分だけペンペラペンでは売れへんことがわかって来るがなぁ。



と言っておりました。

多分私もあにいが言っておりますことは当たっております。

もうひとつは言葉巧みに薬を飲まされてと言うこともありますが、私もT先生に言われました様に
肌はすべすべして化粧ののりはよくなるよ。と言われますとそれに体が会わないと思ったら止めれば良いと言われますとそうだなぁと自分で勝手な判断をしてしまいます。

よく見る娘もホルモン打ち始めましたのか胸がふっくらと膨らみ始めているのが判ります。

男娘のビデオもあまりストーリーが無くてだいたい平均が30分くらいから60分までのものが多いですがなかには主演の娘は変わりませんが男性が変わりましてプレーを映されます場合が見られます。

結局最後は顔面射精が多くその後男性のペニスを胞ばってしゃぶりますのが男娘のビデオの通例です。

しかしよくも、こんなに次から次へと男娘がいるものだと思います。

途中ですがこの続編は後日述べる様に致します。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト