男性のための女性ホルモン paingate

« 性転換バニーガールのALICE(アリス)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2601 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいが来週の週末の連休の出し物に関しまして説明がありました。私は久しぶりに黒人Pと絡み合うことにな »

2600 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お店に行きましたらユニフォームが浴衣になっておりました。浴衣の場合は簡単に着れますし帯もベルトをする

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

着道楽、いいですね。

そういったところでお金を使ってうっぷんを発散し、精神衛生の管理をしましょう。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2013年7月3日 お店に行きましたらユニフォームが浴衣になっておりました。浴衣の場合は簡単に着れますし帯もベルトをする

間久津先生

お店に行きましたらユニフォームが夏らしく浴衣になっておりました。

私は身長が160ですのでMサイズでぴったり合う感じでした。

ピンクとブルーとラベンダーの3色の柄がありまして私はS代ママが


『F美はラベンダーよ。』


と言われましたので言われました様にラベンダーを着けました。

和服はB子先生のお家でお借りいたしまして桜祭の時に着るぐらいでしたので嬉しい気分になりました。

お客様の入り込みも好調で火曜日と言うのにお店に入店そうそうお客様が付いてしまいました。

3人お相手させて頂きましたのでラストお客様をお見送りしましたのは0時を回っておりましたので片づけをしましてマンションに帰り着くと2時少し前でした。

意外に体も疲労困憊と言うことも無くてシャワーを浴びまして休みました。

あにいも缶ビールを飲みますと寝てしまいました。

今朝はあにいがゴルフ場へ社長のお伴で出掛けると言っておりましたので6時少し前に目覚ましを掛けまして見送りましてまた休みました。

目が醒めますと11時半になっておりました。

洗濯機を回しまして掃除機を掛けまして一息付きますと1時でした。

買って置きましたカップ麺とヨーグルトを食べまして一息着きました。

今日はお客様がお見えになります日ですので何を着て行こうかなぁと思いながらクロゼットに入りました。

以前にも書きましたが袖を套しておりません洋服が数多くあります。

悪い癖で良いなぁと思いますと衝動的に買ってしまいます。

このような買い方をしておりますと吊るすスペースがいくらありましても足りません。

下着類の整理箪笥もすでに飽和状態ですので2〜3回着けまして気に入らないものは捨てる様にしております。

特に白い下着は箪笥に入れて置きますと黄ばみまして古い感じがしてしまいますので捨ててしまいます。

出来るだけ黄ばみが目立たないものを選んでおりますが。

今日もビニール袋に入らない服と下着を詰め込ました。

下着類は以前ゴミ捨て場に以前捨てましたらなくなっていたことを覚えております。

今日はゴミ捨て日ではないので明日木曜日がゴミ捨て日ですので明日捨てようと思います。

H海(地名)の待ち合わせが7時ですのでこれから出掛けます。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト